2012/06/18

釣りバカ日誌カード日誌8

釣りバカ日誌チップスを
また箱買いしたのだが
思うように集まらず

各ポスターは
幻のバージョン違いも含め
既にコンプリート
(ヒデ氏、実はすでに
「釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!」
は手に入れていたでござるヨ ^ ^ )

やたらカブるのは
やはりスーさん
なんでこんなに出てくるのか
別にうらみはないが
ここまでカブリが多いと
スーさんの笑顔まで憎くなるよ

ハマちゃんの宴会シーンや
本社勤務シーンなどは
もう一息というところ
TARAKOが写り込んでるのが
なかなか出てこない

「合体」「不合体」はもちろん
コンプリートしているのだが
(まあ基本ですな
まずここから入る人多しです)
最近になって
よくあるちょっとした印刷ズレと
思われてたものが
実は違う合体シーンのものだという噂が
……とっておけばよかったかも

問題は
みち子さんだよなあ
いろんなシーンがあるという
データは揃っているのだが
出回る数が少な過ぎる……
特に
石田えりver. は人気があってか
本当に見ないよなあ
今回の投入でも
1枚だけだったし
浅田美代子だったし

オールコンプリートの道は険しいです
いつかファイナル!

0 件のコメント :