2013/02/04

それでもニキビは絶えることなく



ぱっくり割れますよ
ユビサキとかね
乾燥する季節ですし

先日
クチビルが割れまして

思春期あたりから
油分過多なので
カサカサした己とは
無縁の俺
だったのです

くちびるに
ピキッときたときは
本当に驚きました
第二次性徴このかた
そんなこと
ろくに経験したこと
なかったもんで

秋が深まった頃
指先がやたら
めったら
割れたので
母になんとなく相談したら
とにかくハンドクリームを塗れ
とのことだったので
マメに
ポッテリ(と塗った方がいいという情報も別で入手)
塗ってましたら
確かに効果ありで
割れることは
なくなったのです

それに倣って
リップクリームですよ
あれのお世話に
なってみました

そんなに
深いパックリではなかった
ので
数日で治ったのですが

なんというか
ワシ、枯れてきたんかな

歳を感じずにはいられませんでした

0 件のコメント :