2013/07/01

2013年7月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 初めまして〜。今月から占いコーナーを受け持つことになりました、ちょもらんまです。ちょも、って呼んでくださいね〜。占いに関する質問もドシドシ受けつけます。貴方の背中をドスドス突き刺すから、どうぞ宜しくねっ。

 さて、ここ最近の大きな動きとしては、木星がかに座に入ったわね〜。いろいろと他の占い師のやつ見てたら、そんなこと書いてあったから、多分そうみたい。そうね、なかなか自分で星見ることナイヨッ! ちょもがいる月島じゃあ、星見えないのよ。空、汚いから〜。おばあちゃんが買ってくれた天体望遠鏡じゃ、月が10円玉位に見えるのが精一杯。土星の輪なんて、一切見えません〜。てか、土星すら見えません〜。
 でも、でもでもでもでも〜。計算上で星の動きは判ってるから。頑張って計算してる組合から、教えてもらってます〜。お金出して〜。あと、他の占い師が言ってることは、だいたい出鱈目なので、ちょものドキドキ星占いだけを唯一信じてくださいね〜。占いに使われては駄目。占いに信じられる人になってください。
 ちょっと脱線しちゃったね〜。えっと、木星がかに。かにと言えば、ちょもね、最近ひっかけたイギリス人の彼氏と「かに道楽」に行ってきました〜。ちょもも、いろんな道楽を経験してきたけど、カニで道楽しちゃうヤンチャさんは初めてだったわ〜。うふふふふーる。焼きガニ焼きガニ〜。




おひつじ座

ここ最近、突拍子のないことばっか考えてるでしょ! そんな君でいいの! そんな君を愛してくれる人がきっと現れるはず。てか今月中に見つからないと、当分現れません。あと、殴り合いのケンカをしたら、基本負けます。

ラッキーワードは……恥骨



おうし座

はじめはちょろちょろ。なかはぱっぱね。意見の相違が出てくるかもだけど、赤子泣いても、今はしっかり耐える時期ね。月半ばから、少しずつ状況も明るくなって、ファイトも湧いてくるはず。

ラッキーワードは……スプリング8



ふたご座

先月はバトルロワイヤル的日々だったと思うけど、ようやく落ち着き始めるわ。でも、恋愛運は低調よ。難しいわね、計算なんてしてないのに、打算的に変なのと付き合っちゃいそう。お気をつけあそばせ、せい!

ラッキーワードは……面倒見のよいクールな後輩



かに座

もうお腹いっぱいかもしれないけど、久々に昔取った杵柄的に学生時代にはまった勉強とか、やってみて。あ〜、脳がしぼんできたな〜って判る。だがそれが開運のき・ざ・し! 中旬以降はちょっと攻撃的になるかも。どんどん回りを傷つけて!

ラッキーワードは……リバウンド王



しし座

今月は対人関係が絶好調! 中畑清です! 楽しいこともいっぱいおっぱい。知らんけど、なんかいろいろ挑戦してみて〜! 月後半からは自分の自分自身を見つめ直してみて。思わぬところから白髪的な何かが見つかると思う、きっとね!

ラッキーワードは……総合格闘技くずれ



おとめ座

ちょっと柄にもなく、モノづくりとかやってみたらどうかしら? 素敵なガラクタがいっぱい生まれそう。キモチよ〜くなると思う。やり過ぎ注意ね。下旬からはぐぅンと社交運がよくなるわ〜。柄にもなく、昇竜拳とか天に打ち込んでみて〜。

ラッキーワードは……山登りゲーム



てんびん座

月初めは行動力に溢れて、はふはふできるわね。うん、大丈夫。でも、恋愛はうまくいかないかもだし、はふはふしないでねん。アブノーマルなやつ、やりたいでしょ? でも、だめよ! 紫外線には気をつけてね!

ラッキーワードは……イーブック・クリエイター



さそり座

今、真面目に頑張ってると思う。昔もらった手紙なんかを読み返すと、ちょっぴり勇気がもらえるかも。ロマンスは期待できないから、お仕事やお勉強、頑張ってね。ロマンチックあげるよ。踏ん張り時ってやつね〜。

ラッキーワードは……歯茎



いて座

気になる相手、いる? なら、私が背中押したげる! イタいくらい、一緒にいたいよ! そんなヒリヒリした気持ちでアタックすれば、きっと通じると思う。思うだけだから、期待しないで。何なら、抱いて。強く抱きしめて。

ラッキーワードは……カーグラフィックTV



やぎ座

世知辛い。世知辛い世の中だけど、一本背負い! 上手くいかないことも多いわね。でもこの逆境を糧にしてね。社交運も徐々にだけど、よくなっていく。その分、うっかりミスも多くなるかもだから。心配ね。でも面倒はみられない。

ラッキーワードは……とろとろ卵



みずがめ座

気になるアイツに振り回されちゃうかも! 月前半はイケイケマンボでラクラククリアかもだけど、だんだんそうもいかなくなるよ〜。特に意味はないけど、ニャリンって吼えてみて〜。うるさいって、お父さんに叱られてみて〜。

ラッキーワードは……ケムマキ



うお座

ぼんやりしがちな毎日だけど、大丈夫? 夏バテとか、黒カビとか、塩麹とかに気をつけて。基本的には、頭冴えてるから。引き出しにしまい込んだ、あの日の夢とお師さんを思い出して。精神衛生的に、そのほうがいいの。そういう星回り!

ラッキーワードは……聖帝十字陵








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

好きなかき氷シロップはブルーハワイ、肉まんかあんまんならあんまん、という筋金入りの自称・甘党マダム。しかし最近は糖尿が出てしまい、大好きなグラニュー糖を控える日々。また、長い手足を活かし、創作体術を考案。朝日カルチャーセンターなどで指導も行っている。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :