2013/08/01

2013年8月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 汗〜。滝のように汗〜。もうポン酢にしてグロス単位で発送できるくらいの汗が出て仕方がない、ちょもで〜す♡ 今年の夏もホットねっ。更年期まっさかりなんだから、もうちょっと容赦してくれてもいいよね〜? 夏のお馬鹿! もういや!

 さてさて、ちょっと前には「水のグランドトライン」があって、そこにドンピシャでロイヤルベビー誕生だったわよっ! ジョージオージだっけ? やっぱ、持ってる人は持ってる生まれ、するもんだわと感心した。私、感心した〜。それとも、巷で話題のイルミナティによって、仕組まれた出生だったのかしら。私、憶測した〜。世界のトップは牛耳られてるわよ、きっと! きゃっ♡
 今月は、金星の動きに注目したいわね。金星がいろんなやつと、いろんなアスペクトとっていくから、ドキドキもんだわよ〜。恋に恋焦がれ、恋に泣く〜もうほんと、げぼ出そう〜。何気ない言動が、思わぬラブ・パラダイムシフトしちゃうかもだから、気をつけてね〜! 自分を見失っちゃだめだっちゃ。
 でも、尋常じゃない汗のせいで、逆に体が冷えきってる私の場合、そこらへんの屈強なマッチョにポタポタ焼きしてほしいところよ〜。イギリスといえば、先月に言及したあのイギリス野郎のことだけど、私とあんなにカニ道楽で、ゆでガニムキムキした挙句、カニ殻よろしく私を捨てさりやがったわっ! 酷いと思わない? でも大丈夫。私には寄り添ってくれる人がいっぱいっ! 私、恵まれてる〜! こう見えて私、し・ぶ・と・い・のっ☆




おひつじ座

ここんとこ、小さなミスが続いてるかもだけど! 解消していくと思う〜。小さなことに囚われないで、真面目にきばれば、きばっただけ成果も出るよ! めっちゃ考えてたら、キラリと光る革新的なアイデアを思いついちゃうかも。私は嵐〜、嵐〜、おーいえー。

ラッキーワードは……SHOW-YA



おうし座

前半は対人運、好調ね。安定した関係が築けるわ。でもその他は、なにかとトラブル続きかも。後半からは、そのその他がどんどん良くなっていくから、ガンバ♡ あまり物事を堅苦しく考えてばかりだと、疲れちゃうよ〜! 月末の殴り合いのケンカは、たぶん負けます。

ラッキーワードは……バッテラ



ふたご座

そこそこ、いろいろ、イイ感じじゃない? でもそのイイ感じ、長くは続かないわよ〜! 小競り合い的な、しこり的な何かが出てくるから、そこはきっちり対応して。気の合う仲間と展覧会なんかに行くのもオススメ。もう突き抜けて、オヌヌメだってばよっ!

ラッキーワードは……知り合いの知り合い



かに座

だんだん、頭がぼんやりしてきそう〜。仕方ないよね、夏だもんっ! すごいアブノーマルなスケベにハマるかも〜。仕方ないよね、夏だもんっ! 暑いから、ムシャクシャして、ムシャムシャ食べて、もうひどいことになるかも〜。仕方ないよね、夏だもんっ!

ラッキーワードは……パイプカット



しし座

今年はいろいろ、引っ掛かる出来事が多いはずだけど、今月はうまくいってるんじゃないかしら〜? だんだんパワーダウンしてきて、ちょっと夏バテするかもだけど、またすぐに盛り返すことができるはずっ! 逃げずに、真正面から事に当たりなさい! 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。

ラッキーワードは……筍



おとめ座

恋愛運イケイケドンドンよ〜。行動力も伴って、ライバルを出し抜くことができそうね。月末頃からはお勉強も捗りそう。自分のやりたいこと、今こそ挑戦よっ! 突拍子もないこと、やっちゃいそうだけど、ヤケドには気をつけてねっ♡ ま、今の君はイケイケだからモウマンタイだろうけどね〜♡

ラッキーワードは……東山魁夷



てんびん座

ヤな奴とケンカとか、なりそう〜。心落ち着けてね。変な武器とか器具とか、使わないように。月後半になると、ようやく対人関係も落ち着いてく〜る〜。それまでは、なんか適当に気を紛らわせなさいな。でもギャンブルだと、はじめは良くても、だんだん悪くなるわよっ!

ラッキーワードは……手作りベーコン



さそり座

公私混同はケガの元だわ〜。今はプライベートより、パブリックなことに打ち込みなさい! でも事務的にやってしまうんじゃあないよっ! 全てに心を通わせなさいっ! そうすれば、徐々に道は開ける〜。たぶん。いや絶対かとかいわれたらわからへんし、聞くなばか。

ラッキーワードは……ジョンソン&ジョンソン



いて座

いい感じに活力、湧いてきそう〜。お勉強なさい! 孤独が貴方を賢者にしますっ。どうせ、人と会っても今はあんまり楽しくないわ。おつき合いもほどほどに、自分優先で、好きなことやった方がいいと思う〜。それ、飽きた頃に、友達誘って遊びなさい。

ラッキーワードは……振り飛車



やぎ座

ここまで出かかってるのに、出てこない……なんてことが多々あるかも〜。疲れがたまってきてるかもだから、休息はたっぷりとってねっ。ちょこちょこ、つまずくこと多し。ま、そんなこともあるさ〜。ストレス解消に、ちょっぴり贅沢してもいいかも〜。

ラッキーワードは……イルカに乗った少年



みずがめ座

夏バテど真ん中ね〜。恋もなんだか、ボタンの掛け違いっていうの? 空回りして、一人で疲れちゃう感じ〜。相手に合わせた方がいいわ。自分のペースで事を進めると、どうも上手くいかないことが多いわ。全く意味はないけど、ひじきを食べなさい〜。めっ!

ラッキーワードは……ふかふかボディ



うお座

トラブルが多いわ〜。何か素敵な妄想を思いついても、すぐまわりが現実に引き戻してくれちゃって、ほんとつまんないの! いつもにまして、ぼーっとしちゃうから、もう割り切ってっ! リフレッシュのために、海やプールにGOしちゃおうぜ〜! トビウオのような君に、まわりはめろめろ〜ん。

ラッキーワードは……コンソメ味








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

ちょくちょく火照った身体を持て余す、わけありバツ2の貪欲マダム。ここ最近は、外国人の多いバーに繰り出すのが日課。現在、2匹の猫、マルクス(2歳♂)、エンゲルス(1歳♀)と同棲中。オフの時間はふんわりした絵を描き、二科展に出品。実は23回受賞の常連で、二科展サイドも半ば諦めつつあるらしい。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :