2013/09/01

2013年9月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 ちょもで〜す♡ もう9月よ。連日の暑さも、もう終わ……らないわよ! 全然終わってないじゃない! 「ちょもの夏はこれからよっ!」……ご愛読ありがとうございました。まだむ☆チョモランマ先生の次回作にご期待くださ……だから終わらないわよ!
 いやほんと、最近のお天気? 異常気象? ゲリラ豪雨とかすごいわね。この前、ちょもも田舎にちょっくら帰ったんだけど、ちょうど梅田で大豪雨真っ最中のタイミングで。そうそう、ちょもは大阪出身なんやで〜。こう見えても意外にウチ、ナニワガールやでっ! 惚れ直しちゃったかな♡(てへぺろぺろ〜ん) それはともかく、何ここヴェネツィア?!って感じで、柄にもなく冠水した道路で、はしゃいじゃったッ! 思わず、はっちゃけ個人メドレーだったんだけど、バタフライがギリで、背泳は周りのポールやら自転車やらにぶつかりまくりだったわ。みんなも街で泳ぐ時は気をつけてね。

 さて、今月こんげつね。月半ばの満月の頃、金星と土星が重なるタイミングがあるから、恋愛面や金銭面で1つの答えがでちゃうかも。もう、出しちゃえ、出しちゃえ。売ったれ、売ったれ。やっちゃえ、やっちゃえ。ユー、自転車で箱根越えちゃいなYO! ちょもも、しばらく前にナンパされたスペイン男と何だかイイ雰囲気なの♡ 頑張ればればれバレンティ〜ンッ!
 ホントもう、1ヶ月早い〜。締切すぐ来るから、もういや〜。イケメンの編集さんが原稿せっついてくるから、もう逆に気持ちいい〜。イケメンのせっつきに身を任せられる月末が、最近カ・イ・カ・ン♡な、ちょもでしたっ! バイイ〜〜ッ!




おひつじ座

いろいろ葛藤しておまんじゅうなんじゃな〜い? 月後半から、さらに泥沼化していく感じかも〜。あっちを立てれば、こっちが立たずで、わしゃペレかという心境だと思う。あそこを挟んで、ぱっぱっぱネ♡ モヤモヤしてる〜? で、そこから一筋の光がさすと思う、たぶん。その光こそが貴方のレボリューションよ!!

ラッキーワードは……ぽっちゃり



おうし座

全体的に好調YO! 頭の回転もいいから、溜まった仕事なんかサクサクぱくぱくよっ! 今年もガラリと環境を変えてもいい時期だから、何かやってみたい心残りは是非ともやってみんしゃいな〜。Loveに関しても、それはこれまでの関係から大きく一歩進めるか、大きく一歩後退するか、いずれにしてもそのどちらかだわっ!

ラッキーワードは……アレキサンドリア・ミート



ふたご座

ちょっと小休憩。やる気が出ないかもだから、そんな時は思いきり休んじゃえよ、こら! 月後半からは、じわじわと盛り返してくるから安心して〜。頭も体も動いてくるから、その時はハッチャケ侍ありおりはべり。ただし今月は、殴り合いのケンカをしたら、ずっと負けつづけますゾ♡

ラッキーワードは……マナー講師



かに座

古傷が痛みそうね。うわべでは強い自分を演じられても、内心ピクピクものだもの。お気楽極楽さんなところもあるだろうけど、今月はお仕置き月間ねッ♡ でも恋愛運は大丈夫だから、どんどん若いコ騙して、ええエキス吸ってもんで、これもんで、オールオッケーケー。

ラッキーワードは……風船おじさん



しし座

パワーダウンのしょぼくれた君も、板についてきたじゃんッ。今年は新しいことをやるにはイイ年だけど、おんなじ事やってたら何も変わらないわよッ! どんどん知らないパーティに参加して、ニューカマーを気取ってみて。強気に進める時だから、小動物なんかに気取られてはイカン、イカンぞう!

ラッキーワードは…… 幻影旅団



おとめ座

月前半が頑張り時ね。パワーがみなぎるから、やるなら今でしょっ! そうしないと Dang Dang 切なく〜 Dang Dang 寂しく〜 好きなの?って聞けたらいいのにね的なことになりそう。地方に栄転の話があったら、是非受けましょう。あと、社主の命令には要注意! へんてこなグルメ企画を担当させられそう。

ラッキーワードは……寝起きにポテトチップス



てんびん座

恋愛運、好調ねっ! 草食男子の先鞭たる藤子不二雄Ⓐ先生似のダンディな相手といい仲になれる予感♡ ゴツめのグラサン掛けてるアイツに、要チェックっ! ネルネルネルネくらい寝れるチャンスありッ! 勉強の秋にしても、成果が出るわ。ひゅーひゅーだよッ!

ラッキーワードは……フミヤート



さそり座

さあ、決めちゃいなッ! ユー、今だよ! この夏はじまった恋……続けるか、コーラで丸洗いして記憶抹消しちゃうか、それは……貴方次第よっ!! 長い関係を続けてる君も、結論を出すには絶好の機会です。前向きな決断はもちろん、哀しい結末になったとしても、のちのち良い判断だったと思えるはず。ガンバっ!

ラッキーワードは……41歳寿命説



いて座

新しい喧嘩必勝法を思いつくかも。どちらかというと、拳でモノを言う感じだと思う。ジャンケン必勝法もいくつか思いつくかもだけど、それは多分間違ってると思う。全体的には調子悪いから、まあロクなこと思いつかないだろうけど、どんどん試してみようYO〜♡ ドキドキすること、やめられないジャンっ!

ラッキーワードは……かるたクイーン



やぎ座

意外に調子いいじゃん! お勉強もはかどるから、やってまえよっ! 今年は複雑に悩める時期だけど、大きく帆を張れば、なんとか荒波を越えることができるはず。恋愛運はやや不調かな? ま、あんま気にすんな。たまには掃除しなさい。そうすれば、心のモヤもママレモンっ!!

ラッキーワードは……お風呂のルック



みずがめ座

月後半から調子を取り戻すはずっ! つい好戦的になるかもだけど、ここは落ち着いて。三十六計逃げるに如かず、だわさっ! コミュニケーション運はいいから、素敵な思いつき、まわりの人に話してみて〜♡ まわりから、尻子玉っぽい……あの……元気のたま……元気の塊、ぶつけるためのアレ、分けてもらってちょッ!

ラッキーワードは……CHA-LA HEAD-CHA-LA



うお座

ワガママモード発令ねっ! 自己主張が強くなっちゃうわ〜。相手を振り回しちゃうかもだけど、相手は受け入れてくれるはず♡ 感謝なさいっ! 言葉足らずだったりで、まわりは結構、君を誤解しちゃうかもだゾ! キモサベに感謝しなよ! そんな時に限って、重大な事を言われるかもだ。気をつけなっ!

ラッキーワードは……ちんあなご








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

好きな映画を一つ選べと言われれば、迷わず『コナン・ザ・グレート』と答えちゃう、お茶目なマダム。夜な夜なクラブのパーティに出掛けては、フリードリンクをガブ飲みしてはっちゃける日々だったが、ここ最近、mixiで知り合ったスペイン人男性と意気投合、こっそり熱愛中。彼氏は知的で巨乳好きな伊達男(自称ミュージシャン)とのこと。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :