2013/11/01

2013年11月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 おまたせ〜♡ おまたされ〜♡ 帰ってきました〜、ちょもどぅゑ〜すっ! みんな、元気してたか!? してTacata'!! やっっっぽ〜い♡!! ……あれ? Tacata' 全然流行ってないわね。私JAPANエスケープする前は、あんなに騒いでたじゃない? 予言はずしちゃったかしら。ま、流行なんてシャボン玉めっさほりでぃ〜みたいなものね、うん。当たると、当たるで、気持ち、悪がられるから、適度に外す、これ、大人の知恵Tacata'ってことで。知らんけど。

 さて、今月ね。またもや、天王星と冥王星をタイトなジーンズに太モモもろとも、ねじ込むみたいな………………………………。

 ……………………………………………………。うん。そうね。うん。わかった。話す、話すから。うん。……………。えっと……3ヵ月お休みしますという話でしたが……………みんなのこと大好きだし、忘れられず、夕べ眠れずに泣いていたんだろ〜? だからみんなのために、切り上げて帰ってきたの。1日で。

 うん。あの、バルセロナ国際空港までは行ったのよ。うん。…………ま、あれだ。成田離婚的な、あれ、ね。シャルル・ド・ゴール空港で「やっと逢えたね」とかほざいた辻仁成もほだされたミポリンもご一緒に合い挽きミンチにして脂注入してやる位、サヨナライツカ捻リ潰シテヤルゥゥゥゥゥゥバルバルバルバル……貴様張った♂(押忍♡!?)ゾ! いやまじで。うん。え、誰が〜♡? バオー来訪者になってた〜? 何よ、来訪者って? 麦畑でつかまえてよ。マヨネーズ。誰か、私を強く抱きしめてよ!!! いたいよ! ずっと貴方といたいよ!!!!!!

 ちゅうわけで、もう少ししたらバツ1つ増えます、っちゅうわけで。ま、スペインは遠いよなっちゅうたりなんかしてうんなんだろなんちゅうかあんなふにゃちんしったことかっちゅうかなぱいぱいでせいせいしたっちゅうにふんいくらでかちんかしらんけどふにゃふにゃしとったらいみないねんわしゃかちかちのはがねみたいなかたちんしかあかんのじゃくそたれめぶっといなたみたいなんごしょもうなんじゃぼけかすが。
 …………というわけで、性格の不一致というのかな? 家族になっちゃうと色々とあるよね。お互い、見つめてた方向が違ってた……言葉にすると、そんな感じかな。でも、心配しないでね。ちょもは元気、元気♡ 元気印でタイフーンレディ〜♡ 女性のみなさん、スペイン男には気をつけてね♡ なんていうのかな、うまい棒って感じよ。憧れだけじゃやってけないってことよっ。

 さてさて。天王星と冥王星のスクエアが11月1日にビシッときましたね。4回目かな? それに太陽と火星がいい感じにミソスープなので、ここ最近で仕事や生活に変革の波を感じてる諸君は、それをさらに実現に向けて落とし込んでいく1ヵ月になると思う〜。私もいろいろあった〜。3日の日食もインパクト大よ〜。




おひつじ座

最近、小さく縮こまってやいやしないッ!? 好きなこと好きといえる気持ち抱きしめてるだけじゃ、ノーン! 与えられるより、奪う。これ鉄則ね。挑戦がツキを呼ぶ時だから、どんどん突っ込んでって〜。箱の中身は気にしない〜♡ 箱ごと掴んでひっくり返せば、貴方は宇宙を独り占めッ! まる〜♡

ラッキーワードは……山田雅人



おうし座

粘り強く、もっちもっちモッチモチっとやって♡ なかなかエンジンかからないかもだけど、タフネスにやれるはずよっ! 焦ってルール違反はNG。もうそろそろ終わった恋の話はいいかもよッ! 次に進める時は来た。オープンマインドで、いろんなところ、開けるだけ開いちゃってね♡ お開きっ!

ラッキーワードは……ワタリガニのクリームスパゲティ



ふたご座

ちょっと改めなきゃねッ! 最近、自堕落に過ごしてない?! 野菜、ちゃんと食べてるッ? でっかい事、なんかわからんけどしたい、その気持ちはわかるんだけど。今はコツコツやる時期、コツコツさんサマサマね。車で行ったら駐車場見つからへんで30分くらい右往左往したけど、歩いたら5分で着いてたでみたいなネ♡

ラッキーワードは……ヒムロック



かに座

どっきどっきーさせてよー♡ メロドラマちっく展開がありそうっ! スケベな人にはウハウハかもだけど、相手にもリターンを返さないと手痛いしっぺ返しを喰らいそうじゃッ! 思いやりを持たないと、スキャンダラスなことになるかもだべさ。親密になってる部下とかいたら、お気をつけあ・そ・ば・セイッ!

ラッキーワードは……雲の上の人



しし座

変わらなきゃって思いはあって、まわりからも背中押されるんだけど、どうも上滑っちゃってる感じねえっ。上ばっか見ないで、足下見ること! 殴り合いのケンカは負ける〜♡ 派手に敗北〜♡ 関節を決めてやろうとか野心もっちゃったら、逆に決められ〜♡ 下手したら再起不能になる〜♡

ラッキーワードは……リロ&スティッチ



おとめ座

貴方のなかの、小さな貴方が悲鳴をあげてるわッ! くうねるあそぶが足りてないみたい。何もかも捨てちゃうかもね〜。この季節、何かとティシューを使うことが多いから、本当に使いたい時にうっかりさんってなこともあるかも。そこ、一番気をつけたいところね。貴方の理解が全てではないってこと、理解できるかな?

ラッキーワードは……自称カメラマン



てんびん座

お財布のヒモを締めたい時期ね〜。バーゲンとか色々あると思うけれど、本当に価値あるものにお金使いたいわ。ずっと大きな変化に呑まれてるから、しんどいこともあると思うけど、頑張った分得られる幸せはあるから〜、ガンバ♡ 月半ば位にちょっとギクシャクすることあるかもだけど、正直に振る舞えッ!

ラッキーワードは……MUTEKI



さそり座

何かと注目を集めちゃうかもだけど、それが苦痛に感じるカモメ。真面目に色々考えるからカモメだけど、周りは結構受け入れてくれるよ、何でも♡ まるっと♡ 下旬あたりからは楽になってくる〜。今月しっかり風に乗れれば、気持ちよ〜く進んでいけるはず。逃げずに難局、踏破しちゃって♡

ラッキーワードは……ケフィア



いて座

やり残したこととか、片づけてほしい! 先生、そう思ったっ! そうじゃないと、新しいこと始まらないよッ! うまくいかなかったり、嫌なこと思い出したりで、苛立つかもだけど。ちゃんと立ちあって、責任もって取り組めば自信がついて、未来もオッケー牧場♡

ラッキーワードは……棒銀



やぎ座

月初めは孤独なスタートかもん! でも心配しないで〜……すぐ楽しい時間は取り戻せるもん! またみんなとうまくやれるわん! 急ぎすぎず、ネ♡ 中旬に危険な恋の予感! 幸せになれればイイYONEん! 月終わりの頃には気持ちも落ち着いて、やりたいことに集中できるよん!

ラッキーワードは……地上デジタル推進大使



みずがめ座

将来を少し考えたい時期ね〜。仕事関係〜? ちょっと過去を振り返って、目線を変えてみて〜。忙しい中でも、家族や仲間との時間は大切にしたいわい。わいわいサタデーね♡ 面白い思いつきはどんどん出していってちょ。まわりの人たちも刺激を受けるわ♡ ヒョウタンからお豆さん的なことがあるかもよ!

ラッキーワードは……クリスタルボーイ



うお座

どっしり構えてっ! サポート体制は整ってるわ。良い機会だから、現実を見ようぜ! 果たされない約束に四苦八苦するくらいなら、そんなの捨てちゃえばぁ? 嫌でも具体的に考えないといけない時期にきてるから、久々の友達にも相談してみたらいい。きっと救い出してくれるはず♡

ラッキーワードは……豆電球








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

とにかく「前衛」と聞けば、胸ときめいて、またひらいちゃう、いけない乙女マダム。食べるラー油を流行時にガメすぎて、毎日山盛りにしてごはんの上に乗せて食べつづけているが、全然減らないらしい。mixiで知り合ったスペイン人男性との早すぎた結婚は、早すぎた結末を迎えられたそうです。現在、離婚協議中とのこと。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :