2013/12/01

2013年12月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 おっす〜♡ おら、ちょも! みんな、元気してっか!? いやン、また遅れちったン。ごめんね〜♡ ちょっと、ちょもね、福岡出張に行ってたのよ〜。占いのイベントを一つこなしてから、美味いもんめぐりを博多Tacata'で、してTacata' !! ……もうTacata' はいいわね。まあ、そんな感じで、べろべろに飲んで、ずるずるにラーメンにおぼれて、ついでに内弁慶なシャイboyも勢いでパックリいただいちゃったわ……ちょっち反省♡
 あるコミュに参加しててね、そのオフ会もあったんだ〜、それでね〜、若いエキスもぱっくんちょっとかゆうたりなんかして♡ ……ま、ま、旅の恥はかき捨てって、かいてもうたわけなんやけどね。こっちは一夜のことと思ってたんだけど、なんだかね……boyの方が勝手に盛り上がっちゃって。全裸の写真を送ってきたりで、もう火消しに大変よ〜。歩き巫女時代に編み出した、陰陽に基づく88のちょも性技を使うまでに至らずだったのに……ちょものhotバディが刺激的すぎたのかな? まいったまいった♡ 離婚のいざこざがあったからとか……言い訳にならないよね。うん、ごめりんこ。そこいく、私みたいな肉食系hotもっとマダムも気をつけてね!

 さて、今月はもう師走ね。早いわ〜。歳とると、ほんとに一年早いわ〜。もういや〜。いや〜。あ〜、あんまし、いやいや言ってたら、介護寄りの年長組さんが通う「いやいやえん」にお世話になりそうだから、もう泣くのはやめるネ。ちょっとふれたけど、先月はいろいろあって、多くの人に支えてもらいました。まあそれで、やってたらあかんわけやけど。それはともかく、先生や仲間、家族に支えられて、ようやく新しいスタートを切れそうですっ!
 今月はでっかい夢の計画を練ってほしいわ〜。3日に射手座で新月、つまり太陽と月が重なるから、ガラガラポンで、ここがまさにスタート! 無茶だと思われても、天王星もいい位置に来てくれるから、素敵なひらめきで、ぽぽぽぽ〜んとやっちゃえるかも。木星と土星のトラインもあるから、自信を持って進んでよ♡ 下旬からは山羊座の太陽だから、気が引き締まる感じね。そこに金星が止まって逆行し出すから、交友関係に気をつけてほしい〜。




おひつじ座

今のアンタ、とんだ冒険野郎ね。手近なもので、どんどん変なことしちゃってちょ♡ 幸せも不幸せも〜背中とお腹がくっつくぞい〜表と裏! だから、やり抜いて、それだけ。でも、それだけ頑張ったお前の稼ぎ、矢沢の0.046秒っ!

ラッキーワードは……なすび



おうし座

頑張り時ね。高い目標に向かって、ビバ! ガンバ! 自分にとって、それ月末はかる〜く小旅行なんてのも、いいんじゃね? とんだ弥次喜多道中になりそうで、いいんじゃね? ただ、お小遣いの使いすぎ、俺はいいけど……YAZAWAは何て言うかな?

ラッキーワードは……スタニスラフスキー



ふたご座

体勢を立て直してみよう〜。新しい人との関係、昔からの仲間との間柄が、さらなる高みへと上るわ♡ いつもの一つのやり方だけにこだわらず、いろんなアプローチしてみてね。大晦日は全体的に揉め事ムードなんだけど、特に相手を傷つけないように気をつけてあっさんせっ♡

ラッキーワードは……火野正平



かに座

身近な人間に八つ当たりする、よ・か・ん♡ 今月はいろいろと試練が〜、く〜る〜! 月末は特に家庭問題が気になるわ。未解決になってない? 自分のことなのに、他人のせいにしてると、ひどく込み入ったことになるZE!!!

ラッキーワードは……キュゥべえ



しし座

いい風吹いてるよ! ヘイヘイ! 遊び心に、恋心を織り交ぜて! ユーの面白さがここにきてクローズアップされるぜ♡ お仕事に関しては方向転換を年の瀬に考えたいところね。よりスパイシーな仕事を探してほしいよ、じゃなきゃ壊れちゃうよ。

ラッキーワードは……タッキー&翼



おとめ座

なんか忙しくてイライラしそう〜。ざまあ〜。年末だしね、ガンバガンバ♡ だからって、ティシューの使いすぎには気をつけてね。他人を非難してばかりだと、酷い年越しになるわよ。あと月初め、人を殴ったりするのが趣味の人は、ボロ負けしますから慎んで〜♡

ラッキーワードは……ザ・魔雲天



てんびん座

嬉しかったこと、哀しかったこと、いろいろ昔のことを思い出しちゃいそう。でも、あの頃は戻らないし、繰り返すこともないのっ! ひどいアイツのことなんて、忘れて! あっ。あと、月半ばから、拳にものをいわすとダメ〜♡

ラッキーワードは…… ミニモニ。



さそり座

しっかり地に足着いたことをしてほしいわね。でも、自分の心の声にはしたがってほしいな〜。自分にとって先のない、やりたくないこと、する必要はないよっ! お金も大事、気持ちも大事。バランスね。年末ぎりまで忙しいわ、多分。しらんけど。

ラッキーワードは……則天武后



いて座

将来のこと、ちょっと深く考えてみて! まわりの人にオープンに話しかけるのもいいヨ♡ 大丈夫、なんとかなるよ〜。冬至以降は、経済的なことが気になりだすかもだけど、これもちゃんと関わる人に相談すれば、安心できるようになるし〜♡

ラッキーワードは……河童



やぎ座

今年もいろいろあったわね〜♡ もう一踏ん張り。怖がらないで、変化の風に身を任せてね〜。パワフルに乗りこなせるはずっ! やれることはまだまだあるわよっ! クリスマスは苛立って服ぬぎたいねんってこともあるかもだけど、周りへの思いやりが大切♡

ラッキーワードは……山村紅葉



みずがめ座

アイデアはポンポン出てくるけど、間違った情報も掴まれるかも〜。少し時間を置けば、冷静に対応できるワンっ!月末に近づくと、アンニュイな気持ちになりそう。でも、クリスマスになれば、答えもサンタさん的なやつがくれるよ♡

ラッキーワードは……ナポレオン3世



うお座

楽しく朗らかにやれそうね〜。でも月中頃になると家庭内から問題が噴出っ! でもそれもユーには大事なこと。閉じこもりがちなユーも、大胆に視野を拡げてほしいっ! 年末年始はバタバタになるかもだけど、友達だけは大切にしてネ♡ じゃなきゃどうなるか、わしゃしらん。

ラッキーワードは……広川太一郎








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

豚足の丸揚げをつまみに、泡盛飲むのが唯一の楽しみと語る、やさぐれマダム。傷口にも肌荒れにも、糖尿にも歯痛にも、馬油が効くと聞き、馬油の小瓶を見つけては買い占める日々。あと離婚は無事できたらしいです。さっそく火遊びして大変らしいです。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :