2014/04/01

2014年4月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 おひさ〜♡ ちょもッス! みなさん、お元気〜!? 新年度ってことで、ちょもちょもユニットリーダーも復活YO! 冬は武者修行ってことで、いろんなものをあそこで挟み込んできました。お遍路さん的な、アレね♡ 旧年もいろいろあったけど、禊そそぐ、わたしきれい、いやン、というわけさ、ゆうたりなんかして。今年度もソーセージパン系hotどっぐマダムとしてGo! Go! しちゃうから、よろしこメカドックっ!!

 さて、四月は新生活スタートよ! いつものお散歩コースにも桜が咲いていて、花びら散るのが早いか、私がいくのが早いか、いっつも競争してるの〜。サクラには負けないぃぃぃぃ!! 散り際が美しいのは、私もナノ!  今月は、大宇宙も小宇宙もいろんなモンが吹き出すって感じ〜。なんてったって、とうとうグランドクロスがやってきたッス!! 月食・活動宮のグランドクロッス!・日食のスーパーコンボだから、とてつもなく目の前の世界が変わるかもよ〜♡ この変革が災いとなるか、幸いとなるか、人それぞれだと思うけど、どっちにしてもしんどいと思う。気合い入れてガンバってちょ〜。




おひつじ座

くるわ! 貴方めがけて、白いモビルスーツがくる。そして、きっとあの白いのが勝つわ。今回の、砂の十字架はとっても重い。重いです。人生における4つの大事なアレが、みんなアレするヨ。アレヨアレヨとアレするヨ。何をやってもアレするから、とにかく武士道精神ネ♡ 腹を切らない方のアレですヨ。

ラッキーワードは……後家さん



おうし座

健康に気をつけてほしいワン。日々の生活から変えていかないと、そらアンタ、急に良くなるなんてこと、ありゃしまへんで。不安になること多しだろうけど、ちゃんと向き合ってちょんまげ切って文明開化ブーン! 月末頃にはごーるでんどーん! そこからはパワフルにごーるでんほーん!

ラッキーワードは……ペルソナ



ふたご座

人と人とが重なり合って、まぐわい。ナームゥ……いや、まじわり。うん、言い換えても、さっき調べたら、よぉ似た感じでした。人との関わりのなかで、摩擦係数が上がるわ! でもその摩擦、気持ちいいヤツ通り越して、痛いヤツになってるパターン。あのヌルヌルしたヤツ的な人物を挟んで助けてもらってね♡

ラッキーワードは……とっぱらい



かに座

家庭問題がやっかいに八戒。親戚とか愛人とかかもしれないわね。ゴタゴタに何らかの決心をつけないといけないときめきトゥナイトだわさ。マンションにラブメイト引き込んでも、なんでか安らげないみたいな状況だと思うわ。そんな時は積極的に外に! イベント参加してみて! 仲間全員に打ち明けてみようヨ!

ラッキーワードは……原理的



しし座

コミュニケーションという言葉は、コミュがニケのションなわけ。そんな見え透いた優しさに、ユーはすっかり頭にキテルと思う。でも、ケンカ、よくない。牛刀、よくない。時代はあの人が目の前にいなくても繋げてくれるけど、言葉足らずになりがち。だから、慎重に。ペットボトルを突き刺したりしちゃダメ〜。

ラッキーワードは……焼きうどん



おとめ座

まあ、金でモメますわ。マネーの虎で、訳知り顔で説教されてノーマネー。そんな悪夢。入金滞ったり、で連鎖倒産みたいな、よくある話じゃないかな。結局は貴方のプライドがジャマをしています。ジャマーじゃまじゃま、お、じゃ、ま。パジャマでお邪魔したら、大概の方は眉をひそめられます。お気をつけあっさんせ♡

ラッキーワードは……キラキラネーム



てんびん座

始まりがあれば、終わりがある。カーディナル・グランドクロスは貴方の頭上に突き刺さるわ。これを、大いなる目覚めにできるかは、貴方次第です。日本人がユダヤの末裔であるかも、貴方次第です。ぐっと深く沈んでこそ、高く跳べるはず。でも底に手をついてやるなんて奢りは、身を滅ぼすから無理せずね!

ラッキーワードは……和三盆



さそり座

あぁぶくたった、にえたった。にえたかどうだか、しらねえし、オレ食べるし。むしゃむしゃ。そうね、あなたにもしそのつもりがあるなら、大丈夫。些細なことだと見て見ぬふりを続けると、天井が吹き飛ぶ事態にも。ニシンは昆布があるからこそ、卵を産み付けられます。そのことを忘れないように♡

ラッキーワードは……カーヴィーダンス



いて座

のび太のおじさん、のび郎がお小遣いをくれることがたまにありますね。今月はそんな感じです。そんなことがあった時、ああ、この人がのび郎おじさんかと膝を打つことになるでしょう。現れないのなら、膝は打てません。でも膝は大切でしょうよ。歳とるとすぐ痛くなるから、打たないならそれもヨシ!

ラッキーワードは……姫ちゃんのリボン



やぎ座

大きな変化は大きなストレスにはなります。いたしかななし! 予想外の持ち上げか、予想外のはしご外しがありそう。いずれにしても、本当に歩むべき道に一歩踏み出すための試練と決断として、受け止めるしかないでしょう。そのぐらいのことがないと、貴方動かない。月末にいい人に出逢ったら、そいつと結婚してっ!!

ラッキーワードは……デストロン



みずがめ座

先生。そう呼ばれることに慣れた、腐れ切った奴らとケンカします。ボコボコにしてもたら、あとあと大変かも。昔の話ですが、楚の人で盾と矛とをひさぐ者がありました。これをセットで買うと、今ならもうワンセット手に入れることができると言ってくれてます。でも、2つあっても困りものですよね〜。まいった♡

ラッキーワードは……特捜最前線



うお座

何が貴方にとっての損ですか? そら、そんな元手が少額なら、基本うすーく搾取されるだけザマス。でも、やらにゃきゃ始まらないってか? 今月は貴方の頑張りに関係なく、いろいろと損チンな知らせが飛び込みそう。ここはもう大丈夫というところに、孔明の罠です。ジャーンジャーンは近くだと、むっちゃ五月蝿いよ!

ラッキーワードは……にがり








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

クッキングパパをクッキングしてヒト飲みしちゃう、豪胆マダム。小金持ってそうなオッサンと世間知らずのメンヘラ大学生が、どストライクと日夜ちまなこグレート。美味しかった食べ物は写真に撮ってブログに上げずにいられないところ見ると、まあぽっちゃり卒業は当分ないわなと誰からも思われているよ。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :