2014/09/01

2014年9月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 ごぶさ〜♡ ごぶごぶ、さたさったの、ちょもデ〜ッス! 夏、終わっちゃったね♡ みんな、海とか行ったの〜? ブヨに刺された〜? 若いうちにヤッテなきゃダヨ!! 歳取ったら生きるのだけに必死だかンらッ! ちょもの夏? ンとね、今年はいろいろあって、ぜんぜ〜ん何もできなかったっちょっけ! 稼ぎに出てる山崎パン工場の桜餅班の班長さんに急に任命されちゃって、丸つぶれYO! むせ返る甘苦しいモチ米の熱気に包まれて、毎日毎日汗みどろ!! お盆返上、アオミドロ!! あそこから接合菅伸ばしちゃうわよォォォ!!!!

 さて、今月は実り多き月にしたいわね〜。満月に夢を託して……吠えてッ! 吠えて吠えてッ!! ご近所で罵声が聞こえても、構わず吠えてッッ! あなたは強い子ッ! 願望を叶える人間は、大概へいちゃらにやっちゃうゼッ! だから、大丈夫ッ! ブイブイ!! 月半ばちょっと前からは、カッカカッカするわ。ポッポポッポもするわ。人とぶつかることもあるだろうけど、自分だけは裏切っちゃダメッ! 自分に偽った時、貴方はぱわーだうんたそ。祝福の多い月になるわい。だいたいそんな月だろ、しらんわい。



おひつじ座

ちょっとイイな、って思う奴がいたら。もぉ、イッちゃってイイじゃなーい♡ なンか、もう机の上でやってまおやン的展開が待ってるかもッ!? あと、夏終わったし、また気分新たにしたいンじゃない? ガスガス片付けちゃって! 一心不乱にやってって! そしたらお仕事とかも楽しくなるはずだもン。

ラッキーワードは……腸内細菌



おうし座

最近、ちょっとムフンムフンしてンじゃない? 夏終わっても HOTッ! 恋に仕事にゴスゴス突き進めるYO。月なかばからは、お財布に気をつけてほしいの。面倒くさい出費が増えそう。何ていうの? 計算ややこしやぁ〜せからしかぁ〜ポイの。やたら忙しくなるけど、それ、ユーならパーリナィに変えられるはずッ!

ラッキーワードは……タカアシガニ



ふたご座

負けないこと。やりださないこと。逃げ出さないこと。ちょっと抜くこと。ダメになりそうな時。結局、家の人が大事っ! 高価な墓石を建てるより大事だけど、高価な墓石建てちゃったら、結構気に入るかもだ〜ね〜! 黒御影石ッ!! それ、結構偉い人、見てるし。充実人生。あと、月半ばから、人と衝突する。

ラッキーワードは……ドル立て



かに座

伝える力っての? べしゃりが立ちまくるヨ・カ・ン! あと身近なところからパッピーニュースが届くかも♡? 愛人と旅に出ても、めっさ楽しめるゾッ! 一方、ビジネスではピロッとしないわね。大きなプロジェクト、自分のやりかたに固執して偏狭さを出してしまい、あとあと後悔しそう。周りに感謝しようね♡

ラッキーワードは……宇都宮隆



しし座

こういうので、よく思わぬマニーが! とかあるけど、そんな臨時収入、ふつうあるのかねぇ。どうなんだい? ええ? ま、そんなんあるから、心に冒険を。お金ふやす、それ出来る。君を悲しませたくなくて、マネタイズ。冒険にはリスクがつきものよ。そんな誰もお天気のことなんて、気にもとめやしないZE!!

ラッキーワードは……乗っ取られ



おとめ座

星の影響もあって、急にオレ一流!と錯覚します。それは気分的なものです。しかし、まわりも受け入れてくれますよ。よかったね☆ 交友関係、調子いいです。新たな恋、したいなら、前に前に、豆鉄砲だよッ! 数打ちゃ当たるっつってね! そんなベストジーニストな一ヶ月になる。しらんけど。

ラッキーワードは……消臭力



てんびん座

好きな人との二人きりの時間、欲しいわね〜♡ ちゃんと整理して考える時間、欲しいわね〜♡ 糸からまりまくって、ほどくの面倒で、続けちゃってるところ、あるでしょ? 問いかけてみてッ! おのれにッ! どうなんだいッ!? 苦しみに慣れっこになる必要はないYO! ホッホ! 飾りじゃないのよ、涙はッ!

ラッキーワードは……挑戦者求ム



さそり座

集いの場所に参加してほしい。ユーの登用したい人材がボコンボコン見つかるからぁ! ウーララーッ! あと、恋に仕事に展開でてくるさ。きっと。月終わりには、驚きサプライズがあるかも?! 重責を担うポジションに就任YO〜! メーンッ! お味噌には無限の可能性があります。そのことだけを今月は伝えます。

ラッキーワードは……カードローン比較



いて座

君、高まり、感じてるでしょ!? じゃなきゃ、いて座じゃないッ! どんどん、アピってッ! つってッ! 自分から行かなきゃ、イケないもん。結局は自分がイカなきゃ、高みには登れない。あなたにはそのスタミナがありまーす♡ 200回くらいありまーす♡ 勇気、元気、今期は貴方のもの! 嬉々として危機に!

ラッキーワードは……焼き土下座



やぎ座

家族から嬉しい知らせが!? ビッグなドリームをゲットっすッ! 今終わる一つのこと、今越える一つの山。風、HAッ! 渡る、HAッ! 草原、HAッ! 響きあう心の歌! HAッ! 月半ばからは、ちょっと気分が沈むかも。水面下に潜っても、鍛練の時期と思って、頑張りやまの頬張りやま。やまやまやま。

ラッキーワードは……オチョ



みずがめ座

思わぬお金が返ってくる。いーじーかむ、いーじーごー。でも恐れないで。利益は利益、いただいちゃいましょ? あなたのメンコが起こす風、それで畳まで裏返しちゃいましょ! そうね、それがいいわね。そうしちゃいましょ! それで見つかったんだから、私のものッ! 誰から何言われてもリラックス〜♡

ラッキーワードは……波紋ランチャー



うお座

ラブ、ちょーイイ感じじゃん。ンもう、分けて欲しいッ。それはともかく、うまくイッてるなら、それでイイじゃんけんぽーん。けんぽーんの負け。30ポイント貯めると、今月はお米券です。勘違いされては困りますが、古来日本と呼ばれる地に暮らしてきた人たちは田んぼばっか耕してたわけじゃありませんねん。

ラッキーワードは……出稽古








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

飼っていた猫、マルクス(3歳♂)・エンゲルス(2歳♀)の養育権をめぐって、別れた元夫(mixiで知り合ったスペイン人、ちょっぴり知的で巨乳好きの自称ミュージシャン)と揉めていたが、元々はマダムが飼っていたのにもかかわらず、家に引きこもってた元夫の方に懐いてしまい、結局2匹とも取られてしまう始末。寂しさを紛らわすために、最近はニガリ入りの創作パンを鋭意作成中。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :