2014/10/01

2014年10月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 天一祭、行った!? 天下一品よォ! 有名なラーメン屋さんね。べっきーちゃんがCMやってる。あの、こってりしたの、飲む、ちょもも、先っちょも、ピンピン、テンカピンピン!! ピぃンンン!!! 毎年、アタイの神無月のスタートは、天一に始まり天一に終わるのよ! 10月1日はラーメン(並)無料券GET!のために、3つの店を順繰りに廻って、こってり(大)を毎回腹に流し込み……タダ券をゲットしまくっちゃった♡ 8枚。今年は8食が限度だった。ちょもだって、女の子だゾ♡ 底なしじゃねぇゾ♡ つッてね♡
 さてさて、あらためて。ちょもで〜スッ! すっかり秋めいてきたわね。そして、食欲の秋。芸術の秋。……あと、読書とかァ? スポーツとかァ? ……なんつうか、何でも秋に託しすぎじゃね? 秋もしんどいんじゃね? アキも断りなよ、つけ上がるだけだって。目ぇ離したら、す〜ぐ栗とか松茸とか突っ込まれるよ? んで、炊き込まれちゃうんだよ。あんなに真っ白だったのに、へんな色ついちゃうんだよ。でも、美味しいんだよ。ちょもは原理的に太らないから大丈夫だけど、みんなはお気をつけ、あそばセイヤッッ!!

 あ、占いね。星を見ても、今月は「食」の季節ね。牡羊座の月食。蠍座の日食。食ってさ、闇があたって、また光があたる。ピッカピカで見えてなかったものが露見して、んで再生していくタイミングなんで、それぞれに活かしてちょ♡ あと水星も逆行する。まあ、いろいろ滞りがあるわいな、今月もガンバ。て?! ててて。



おひつじ座

走りださにゃきゃ始まらない。そんなペースじゃ意味がナインッ! パワーはあるんだけど、モタモタして空回り。ま、今月はどの星座さんにもいえるんだけど。取捨選択をしっかりして、身軽にしてから前に進めばいいと思うよ〜♡ お仕事はいい感じYO! ガムシャラにね〜♡

ラッキーワードは……FC2



おうし座

イライラが募りそうよ。イラとイラが、バスケット持ってるの。進まないのよね、仕事。2匹のネズミが持ってっちゃうの、卵。もう諦めてッ! まぜまぜされたら、生まれないよ。あとの祭りで、ええ色に焼けるのを見守るのみですわ。うん。月末には良きパートナーを得られるよ♡

ラッキーワードは……福音



ふたご座

月はじめは、もう何だかモキュモキュしそうね。時間をかけて、改善していかにゃきゃん♡ あと、フレンド関係を整理する時期かもね。出逢いがあれば、別れもあるさ〜。ラブ関係? 愛情系は慎重にぃに。早急に結論を下すと、あとで後悔するかもん、カモンッ! べびーッ!!

ラッキーワードは……夜稽古



かに座

仕事でデッカイ変化がありそうじゃ! 大波じゃ! 予定が大きく狂うかもだけど避けられない。てか、もうやめたら? よくよく考えたら、もうすでにおかしくなっとるねん、それ自分も分かってるし。あと、家でもゴタゴタしそうじゃ! 月末まで頑張れよ。そしたら、新たな恋模様が……くぅ〜るぅ〜♡

ラッキーワードは……ミスキャスト



しし座

ストレス感じてたんじゃない? 一緒に住んでると、ちょっとしたことで揉めたり。求めあったり。モミモミしたり。ばぁか、肩だよ♡ ちげ〜よ。うふふふふ。げふ。そんな身内がゴタゴタしてたかもだけど、ようやく落ち着いてきそうよ♡ でも、いろいろ決断するのは月末よ、23日の日食終わってからにしてね。

ラッキーワードは……血判状



おとめ座

自分に自信が持てず、うじうじ過去を思い悩んじゃいそう。めっちゃ、たまりそう。フランス。フラストレーション。お財布の中身にも気をつけたいわん♡ お金掛け過ぎてることがあるかもだから、ちょっち見直してみて。月末からは、楽しいことが盛り沢山だよ、きっと。

ラッキーワードは……軽演劇



てんびん座

人とぶつかることが多くなりそう。拳を交えることにもなりそう。喧嘩別れするかもだけど、しゃあないねん。諦めて諦念。平行な二直線も無限遠点では交わるよ。だあから、大丈ブイ! 無限遠点って、そこに点あるねんから無限やないし。ふふふ。月末は金運良好ぞ♡ 現金にぎって、まにまにマニ〜♡

ラッキーワードは……ナチュラリスト



さそり座

あなたが腹の底で抱える、黒い沼。時間をかけて綺麗にしていきたいわね。そして……FREEDOMっ! 過去から解き放たれて……FREEDOMっ! 自分の道が定まる時になりそうだま。元気玉みたいにはならんけど。誰もチカラ分けてくれないから。月末には恋に仕事に、新しいスタートが切れるぞいッ!!

ラッキーワードは……MUTEKI



いて座

始めたことは着実に進んでいくよ♡ コツコツがコツねッ! 友達関係はちょっと誤解が多くなりそう。陰口には気をつけて。自分にリターンしてクールぅぅ!! 月末は大きな出費がん! ぎゃふん! でも必要なぎゃふん! 必要な、とかよく占いで言うよね〜♡ 何が必要かなんて誰にも分かりはしないのに。

ラッキーワードは……小銭



やぎ座

今月は始めちょろちょろ、中ぱっぱッ! ぱっぱは孤独。家がグツグツするかも。ビジネスは新しいことは、おやめッ! どつぼにハマるわよぉ。振り返りにはイイ時期ね♡ 再会とか。そんなタイミング。月末からは、バーニングぼぉぉんッ! スタミナ充分ンンッ! 一気に変わるわ♡

ラッキーワードは……ちょめちょめ



みずがめ座

なんか、集中ができないと思う。勉強とか身が入らないわ。忍耐強くがんばっす。忍とは忍ぶことと心得たり。ニンニン。そこから、自分になかった見方とか、うん、身につければいいんじゃね? 月末からはお仕事関係に大きな進展がありそうよ♡ それまで、がんばっす。

ラッキーワードは……フラナガン機関



うお座

人生はワンツーパンチ。汗かきベソかきあそこかきっ! 仕事は順調だけど、ちょっとストップが掛かりそう。ま、再考する時間にしてちょ♡ 余計なものを捨てるようにしてっ! 前半、ちょっと金銭的に苦しい時がありそう。悪くはない。そこまで悪くはない。よだれのあとに、綺麗な花が咲くよん♡

ラッキーワードは……K.I.T.T.








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

工場のみんなで出しあってたレクリエーション費(100円ずつ集金し、茶菓子など一括購入)の使い込みがばれて、桜餅班の班長を解雇された危険なPOISONマダム。全然平気と気丈に振舞っておられましたが、気がつけば出雲の旅でリフレッシュされてたそうです。現在は新たな創作ヨガを考案中。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :