2014/11/01

2014年11月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 さむなったね。寒いわ、朝晩。オッス、おら、ちょも! あれやね、家で鍋なんか喰うんやけど、結局洗い物がね。ま、せなあかんねやけど。この季節、乾燥しまくるね。水仕事した後、手ぇガッサガサなるねん。で、ハンドクリームの世話なるんやけど……つけ時? タイミングやね。難しくない? 一度つけてもうたら、何もできひん感じ? トイレ入って手ぇ洗ってもうたらヌルって……あ、クリーム流れてもうた……みたいになるやん。だから、ハンドクリームつけるの、躊躇してまうやん。ちょっと掃除したりするかもやし、ケータイとか触るかもやし。そんなこんなで、いつまで経ってもクリームつけられずにガッサガサ。このガッサガサ具合が、腹掻いたりする時に、逆に丁度いい感じぃ? 乾燥肌を、乾燥肌で、いなす感じ? あぁ、一皮むけたいわ。いや、さなぎや。蛹になりたい。んで、生まれ変わるねん。いっぺんドロドロなって……パピヨンッ♡ ぴょんッ♡ ぴょんッつて! 決めた。ウチ、来年の春には貴男の恋心を盗んじゃうパピヨンになるぅっ!!! 知るかボケぇ! 最近、身体ガタガタなんじゃ! 話かけんなぁ!

 あ、占いね♡ 内側廻ってる系がみんな土星とすれ違っちゃう系? いろいろなことに重みが加わってくる感じよん♡ 責任とか義務とか重たいけど、それは人間だから、社会的生き物だから、頑張らないとね。まあ、がんばれ。



おひつじ座

クールにリアルを感じてほしい。お金は大事〜。そして、あんたは今月焦る〜。焦ってもいいことない〜。いろんなこと、諦めなきゃかも。ぶっちゃけ厳しいけど、落ち着いて事にあたってちょ♡ 月終わりことには光が射してくる〜。だんだん気持ちも上向いてくるから、それまで踏ん張ってって!!

ラッキーワードは……ピストン



おうし座

ひとりで、ゆっくり休む時間がほしいわね。めっちゃ爆発してまう時があるかもだから、心構えしておいた方がいいよ♡ バーニングして、見えるものもあるから。それはそれで、よしとしんしゃい♡ 仕事でも恋愛でも、貴方と相手との関係が深まりそう。大切なタイミングが来るから、慎重に判断してッ!

ラッキーワードは……蒸し焼き



ふたご座

身体、大事にしたい。お疲れだと何もできひんで。ちゃんと解消してや。温めたり、冷やしたり、できることはあるはずやん。心のことやったら、誰かに話きいてもろたり。体のことやったら、ちゃんと治したり。ちょっち仕事も過多だろうけど、辛抱してね。堪忍♡ ニンニン♡

ラッキーワードは……メリケン粉



かに座

軽はずみなこと、しちゃいそう♡ どうしようもないから、被害を最小限にするようにねっちゅ! 後悔はいつも後からしかできないの。ラブ方面も試されることが多くなるわん。顔がね、油断した顔してたら、笑われちゃうわよ。なんでそんな、イッちゃった顔してるの? 気を引き締めてッ!!

ラッキーワードは……ルール変更



しし座

今月の貴方は、がんばりやま! それなりの成果も得られるわいわーい♡ あと、家の中も大事にしたいわね。何のために頑張ってるのかって、やっぱ考えてほしい。支えてくれてる人のこと、忘れないでね。笑ってる君は、おひさまみたい。眩しさで、相手の目をくらましてやれぃッ!!

ラッキーワードは……おそろいコーデ



おとめ座

あらゆるコミュニケーションに注意だゾッ! 軽口が思わぬ重い事態を招くかも。言いたいことは自分でしっかりと伝えたいわ。相手任せにしちゃうのは、甘え。それでこれまでは良かったかもだけど、そうは問屋が卸さないィィィ! 何にしても一歩一歩、対処よ。はいはい、あんたが大将!!

ラッキーワードは……羽釜



てんびん座

金銭面、深刻ね。天下の回り物ってだけで、あんたのとこ、廻ってくるとは限んないだからねッ! きっ! アテにしていた収入がなくなったり、思わぬ出費があったり。何かわからんけど大丈夫になるから、逃げることだけはしないで♡ これを機に、無駄遣いやめまひょ! 切り詰められるところ、きっとあるはず。

ラッキーワードは……熟成肉



さそり座

人間関係が変化していくわ。貴方自身のポジションを考えたいわね♡ 共に歩いていけるのか、道を分かつのか、しっかりと考えてほしいわん。わんわーん♡ まわりをよく見て、自分がどこに立ってて、どう見られているのか、感じてみて。深刻になるかもだけど、まあ大事なことやし、おきばりやすす!!

ラッキーワードは……水兵



いて座

辛いことがあるかも。でも貴方は大義をとる。仕方がないわ♡ そのダメージ、貴方が思ってる以上のものかも。耐えるしかないわねん♡ 夢を運ぶ動物は、いつも素敵な夢ばかりを見せてくれるわけじゃない。悪夢をもたらした時、あなたはちゃんと目ぇ開けてられるかえ? ぱかぱか。

ラッキーワードは……守備妨害



やぎ座

ナイスなロマンス? グッドなプロジェクト? そういうのに恵まれそう! いい感じね♡ 自分の大事にしてることや人との関係に、大きな進展もあるわ! このパワー、有意義に使ってね。あと、ユーの優しさを発揮する機会が多くなりそうな予感。思いやりをたっぷり見せておやり!!

ラッキーワードは……ママレード・ボーイ



みずがめ座

ちゃんと考えてよ! そこは貴方の居場所? それは貴方のやりたいこと? そんな問い掛けが四方八方、八方塞がりよ! 何が大事なのか、何がしたくてやってるのか、もう一度考えてみて。偉いさんに相談してもいいかも♡ 高価な墓石を建てるより、なんや、あれのほうがいいって、あの、あいつが言うてたやん!!

ラッキーワードは……しじみ習慣



うお座

覆水盆に返らず。仕方がないから、ミルクを汲みなおしなさいな♡ 終わったことは諦めて、新たに始めるべし! べしべし! 面倒事は全然進まない。誰かに協力してもらってん♡ 仕事面はどしどしアピってみせて! あんたのろまんちっく、伝えるんや! ええ感じになるよ、多分。

ラッキーワードは……筆記体








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

柄にもなくハロウィンで仮装し、はしゃいでみせたが、訪ねてくれる子供たちはなく、独りホットワインを痛飲。明くる朝に見た、己の顔のクモの巣模様に、目の前の鏡を頭突きで粉々にした暴れん坊マダム。更年期障害かしらと仰られてました。傍から見ても、少なくともホルモンバランスは乱れているみたいです。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :