2014/12/01

2014年12月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 もう師走ね。オッス。ちょもっす。早いわ〜。1年あっという間〜♡ もう、ちょもくらいのお年ごろになると、一瞬ね。刹那ね。一回指をはじく間に、60の刹那があるらしいんよ〜、知るかッ! なんだろうね。ちょももお年ごろだから、これまでいろいろあった訳。抱かれたり抱いたり抱かれられたり抱きつきたいわい、しかし最近枯れッカレじゃ♡ んで、傷ついたり、傷つけたり。それも今思えば、本当に一瞬なのよ。で、そんなにせんでも良かったんちゃう?って思うけど……若さ故なのよね。しゃあないねんけど。そないにパキョパキョせんでもね。これ読んでる若い子もいると思うけど、今つまずいちゃってても、大丈夫。何事もなくなるから。年取って振り返ってみたら、へいちゃらだから。ちょも保証する。だから、霜落ちる日も丸裸で駆け抜けて! あそこ霜焼けになっちゃって! そしてキスして。はふんはふんしてッ! せっぱむきゅむきゅしてッ! そんそそん、してッ! それ、け、して、ぽっぷぺっつッッッ! それから、はンらはンら…

 え、占い? もうええやん。いやね、ここの担当者に、はよ、ちょも占いのロゴ作ってよって言ってたんだけど。……もう年末やん。一年終わるやん。何とかしてほしいの。うん。わかった。やるよ、占いでしょ? ちゃんとやるよ、私も魔麗乃グループの看板張ってるしね。天王星と冥王星のスクエア、一昨年くらいから何回もあったと思う。あれ、また来ます。12/15、スクエアありまぁす〜! 安穏としている君を、奥底から掘り起こし、変革をもたらすわけだわさ。ぶっ壊しね、ぶっ壊し。痛いと感じるか、気持ちイインと感じるか、それはユーの変態、じゃない、あれ次第YO!



おひつじ座

自分を見失わないように、コントロール。だから手綱を放さないで♡ さりげなくフォローする立場にまわって吉。目上の人から褒められることも多くなりそう。その勢いを使って、大波小波を乗り越えちゃえッ! 月終わり頃は、考えこむことが多くなりそう。自分の信じる道、あらためて考えなおしてみよう♡ おー♡

ラッキーワードは……筋肉痛



おうし座

金銭的に動揺することがあるかもだけど、大丈夫だから過敏にならないで〜♡ 新しいものや、自分になかった拡がり、みたいなものに心惹かれる時ね。あと、思わぬ事件が勃発するかもだから、落ち着いて行動して♡ これからますます頼れるのは自分だけ、ってことになりそう。しっかりね。

ラッキーワードは……グリッソム



ふたご座

霧が晴れる感じよン♡ ふわふわ、もやもやしてたこと、ここで一区切りついて、何かしら人生転がる時期にきてるわ〜。ラブリーなパートナーがいるなら、関係がはっきりせなあかんでぇ! 二人の間がより強固になるか、脆く崩れるか、どっちかやぁ! ここは真剣にいこう、うん、行こう。

ラッキーワードは……四天王



かに座

貴方がやってきた事が、相手に思わぬ衝撃を与えてるかもYO! 貴方に返ってくる時にそれが何を意味していたのか解る。その時に思い知ってッ! パートナー運はいいわよン♡ いいムードになったら、ちゃんと付き合っちゃえッ! いろいろ変化は身の回りに捨てるほど出てくるかもだけど、がんば。

ラッキーワードは……ブーメランパンツ



しし座

ロマンスから始まるわよ♡ ゴージャスに過ごしちゃいましょう。交友関係では、何かしら重責を任されそう。期待に応えたいわん♡ 新しいことに手を広げたいなら、下旬頃からゴーゴーゴゴー! 自分にとって大切なものって何だろう、とか考えちゃう時期だから、そっちに気を取られて成果が出ないことも。走れ、自分の足で!

ラッキーワードは……大事MANブラザーズバンド



おとめ座

とりあえず頂点きたで! ビジネス方面、方面やぁ! ごくろうさん! あとは恋愛運も、ええ感じに火照ってまうでぇぇ! あっつあつのデートやで♡ 出逢いを求めて彷徨えるおまはん、最高やぁ!! 年末に向けては、お家のなかを大切に。足下が固まらないと、これからの踏ん張りがきかんからね。ラブラブ愛を語ろう♡

ラッキーワードは……ごきげんよう



てんびん座

家庭を大切にしたいわけ〜。ちょっと揉めてたら、今月はディープインパクト来ちゃうわよッ! でも何があっても正直に、自分の立場は主張してちょんまげッ♡ 試練はやたらめったら、べったら漬けだけど。ここ踏ん張ったら、クリスタル見つけちゃうよ〜、Oh, Yeah? 旅でちゃいなよ。リアルでも、心でも、遠く遠く。

ラッキーワードは……ぼんじり



さそり座

踏ん張り時。金銭問題が出てきても、今後に響くことだからガンバッ! ここまでしんどい思いしてきたかもだけど、それも終わりだよ♡ 一皮むけたユーをみせてやってッ! 将来のことを考えて、いろいろとお金を使うことも多くなりそう。学ぶことも多いと思う。焦らず、流れに身を任せながら、落ち着いて行動しようぜッ!

ラッキーワードは……山田雅人



いて座

公私ともにパートナーに気持ちを注ぐ時になりそう。悪いことは言わんから、考えてみろよッ! 金運が良くなってくるから、ニュービジネスしたいなら、やってみろよッ!! 年末は、たっぷり反省しろよッ!!! 責任を求めれるのは当たり前だの、くらっかだの、それがおのれを作っていくのです。

ラッキーワードは……ジャギ



やぎ座

働きまくりんぐだから、ちょいちょい休んでもんで。今月はユー、魅力的に輝いちゃうから、気になるアイツ、誘っちゃえよ〜、チョンチョン♡ あと、めっちゃこだわってた、コレやらなワシ生きてる意味ないやん、とか思ってたこと、あっけなく終わってまうかも。でもええねん。それが新たなステージに飛び立つチャンスやッ!

ラッキーワードは……重曹



みずがめ座

好きな人、いる? なら、気持ち伝えちゃって♡ ラブラブのユーは、二人だけの時間をしっかりと持てそう。苦しい恋しちゃったりなんかしてるユーなら、何かしら、その苦しさの答えが見つかるよ。あとね、年末頃から、深く付き合えていける友達が見えてくるはず。大切にしてね。

ラッキーワードは……アンチョビ



うお座

お家のことで、何か問題が出てくる〜。環境の変化がもたらされるヨン! 頑張り屋さん、気をつけてね♡ 社交運は上々。気の置けない仲間とダンスパーティなんかに行けばいいんちゃうか。新しい自分、出せちゃうぜ! 年末から、仕事運もよい星回りになる。自分がなりたい自分になろうYO! しらんけど!!

ラッキーワードは……すごい味のウィンナー








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

急な冷え込みに心臓が痛くなり、独り身の寂しさを思う今日この頃。素敵に晴れた日に公園なんか散歩しちゃうんだけど、走り回ってるガキの追っかけるボールをしこたま蹴飛ばし、草花をしこたま踏みつけるなど、地味に嫌なことしてInstagramにあげちゃうヤサグレマダムな、ちょもちゃんなのです。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :