2015/01/04

2015年1月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 あけおめ〜♡ ことよろ〜♡ この年になると「あけ」する「おめ」なんてないね……ないよッッ! ナイっ!! 「こと」もよろよろっすわ。よろ。はい、おちょめさんですよ。始まったね、2015。
 田舎帰った? ちょもも帰ったよ〜ん。んもうってくらい、雪降ってた。雪なんて普段降らないとこなのに、急に寒気?入ってきて、んもう、寒し寒し。タクシーもセクシーもつかまらないし、わし歩いたで。自力で小一時間、凍る雪踏みしめて、おきにのブーツぼとぼとにして、わし歩いたで。すれ違った知らんおっさん、頭に雪積もっとったで。んで、ビッチョンビッチョンになりながら、田舎の家着いたら、親元で飼ってる犬に吠えられたで。しこたま吠えられたで。あいつ、すぐ忘れるぅぅぅ。あいつのほうがイケズしおるから、ちょももツネツネしといたった。見えへんところで、こっそりな!!

 おう、占いな! 2015年は土星の動きに注目ね。射手座入りするから。ちょっと逆行して蠍座に戻ったりもするけれど、射手座入りするから。理想をどう実現させていくのか、問い掛けられることになると思うよ。苦しいこともあるだろさ。ええ年にしてちょ♡ 今月は良いスタートをきってほしいわね。4日の満月は蟹座っす。ファミリー、大切にね。ま、お正月だし。20日は水瓶座の新月だから、ここから新しいステージに一歩進めてほしいよ〜。すぐ水星が逆行するから、ちょっと再確認しなきゃだけど。ちんぴょろすっぽん。ぽんぽんぽ〜ん。



おひつじ座

家族に気を使いたいわ♡ ゴタゴタもするかもだけど、やらな。今月は表舞台に出ず、裏で修行する感じね。それが良い方向へと導くことになるから。種まきの時期みたいな? 月終わりに恋愛について、冷静になる時がきます。頭冷やして考えてみて。素直に、勇気を、出してみてぴょん♡

ラッキーワードは……ひょうきん



おうし座

言葉遣いに気をつけてほしいにゃ。正直なのはいいんだけど、トラブルになりそう。仕事運は悪くないから、力いっぱいガンバッテッッ!! 徐々に、社交運はよくなりま〜す。イベント事が多くなりそう。ロマンスチャンスもいっぱいおっぱい。楽しんでってくれたまへ♡

ラッキーワードは……リンスインシャンプー



ふたご座

失敗は成功の元ッ! 心配になるかもだけど、そこから新しいやり方を嫌でも見つけなくちゃという感じになるよ♡ ま、そんな大事にはならないよ♡ キャリア方面は一歩前に進める感じ。勢いがあるから、大きな躍進が見込めます。新しい興味も出てくると思うので、しっかり計画を立ててみてチョ♡

ラッキーワードは……マラドーナ



かに座

新年しょっぱなだけど、情緒不安定でしょ? 早めにまわりの人間に涙や鼻水、鼻詰まりをなすりつけることになりそうです。八つ当たりして、あとで怨まれたりするかもよ〜ん。月半ばから、落ち着きを取り戻すから、ちょっちムズいこと考えてちょ♡ 下旬からは金もうけのこと、考えてみてもええでぇ!!

ラッキーワードは……データ改ざん



しし座

ゆる〜いスタート。でもそんな、ゆるさ、たまには、ええやん♡ 土台が大事だから、心をしっかり癒してほしいYO!! それが今年一年の運気に繋がるよん!! お金関係で、ちょっとイライラもするかもだけど、それチャンス。ぽんちはチャンス的に活かしてほしい。あと、ええパートナーが見つかるかも。かもかもん♡

ラッキーワードは……天使なんかじゃない



おとめ座

友達と切れることがチョコチョコありそう、ちょっと雑炊ッ! 付き合いが整理されるちゅうことやね♡ そら、別々の人間だ、しゃあないねん。身近なパートナーから、パワーもらえることも多いよ。それと、新しい仕事、転職について考えてもいいかもしれん。昔、親しくしてた人から、耳寄りな情報が入るかもん、かもん♡

ラッキーワードは……ブヨ



てんびん座

お仕事関係でうまくいかないまま、年明け迎えちゃったかも? 落ち込んだりもしただろうけど、一歩改善に向けてがんばってッ! 勇気、元気、いわき的なの倍々で出てくるから、ダイジョウブイィィィィ!! 月終わりからはロマンスの香り。まあ、焦らず。心に冒険を。恋の予感〜は〜、本流、陽水派ですっちゃ♡

ラッキーワードは……バター



さそり座

契約社会、面倒だよね♡ 面倒事多いだろうけど、何とかしてちょッ! でも風邪ひいたりで、大変になりそう。ラブラブ運はいい感じよ♡ どきどきイベントには、どしどし参加してみてん。素敵な出逢いがあるかもね! YOYO! 家族がほしい人は新しい展開を期待してもいいね♡

ラッキーワードは……NHK



いて座

マネー。大事だネー。でもハイリスクな賭けにはのらないでッ!! この先、あてにしていた収入がちょっと遅れたり、とゴタゴタするよッッ!! 予想を超えることがゴロゴロするかもだから、気をつけてほしい。今月は、家庭について考えてほしいわね。ちゃんと話し合わないと、えらいことになるかもだべ♡

ラッキーワードは……穴熊



やぎ座

ラブ関係ですれ違い、行き違いが多くなってるかもよ。お互いを尊重できるようにしてほしいわんッッ! 今月は発言力が増すから、交渉するような場面ではええかもしらへんよ♡ 月後半からは、お金に繋がる流れが出てきそう。新しい収入源が生まれてくるかもだけど、すぐ結果が出るわけじゃないから、焦らないで♡

ラッキーワードは……禁煙パイポ



みずがめ座

新年、重い気持ちでスタートしてしまったかしらん? お仕事方面で、残念なことが多かったかも、だね♡ 踏ん張ってちょんまげ。徐々にマネー運は上昇してきます。出るのも多いかもだけど、その分返ってくるからッッ!! あと20日の新月は、ユーにとってベストなスタートを切れるチャンスだよ♡ 新しいこと始めてね〜ん♡

ラッキーワードは……ときどきドキドキ



うお座

別れ。ラバーズたちが別れを迎えるかも。これは試練。でも、それはスタートでもあるわ。乗り越えるか、別の道をお互い進むか、あなた次第じゃ!! ちょうど、キラキラモテモテちゃんになったりもあるから、うん、ほんと、あなた次第じゃ!! いずれにしてもパワーはあるから、力強く進んでほしい。わたし、そう思う♡

ラッキーワードは…… オイスターソース








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

実は「アッガイみたいな女の子」をキャッチフレーズに、地下アイドルのはしりとして、インディーズデビューしてた過去あり。最近は、美容師におだてられて、頻繁にヘアサロン通い。どんどん髪が短くなって、傍から見ると、どうみても山田花子にしか見えないのだが、誰もそれを指摘できないでいます。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :