2015/02/01

2015年2月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 は〜てまかせ〜! はてまかせ〜いッ! オッス、おら、ちょも! 今月はアダモちゃんで、口火を切ったよッ♡ あれね、よく「ほてまかせ」って言ってると主張される紳士淑女の皆さんが多いけど。ノン、ノン♡ ちょものグノーシス感で解釈すると「涯任せ」……つまり、彼は世紀末救世主だったわけッ! おっと、これ以上は言えない。口が裂けてもあそこが裂けても言えないYO! それでなくても〜、イルミナティ的な人たちに毎日見張られてるんだから♡ 呪い屋の仕事も最近自粛してるの〜♡ もぉ〜、バレンタイン?とかいう、しゃらこいイベントDAYになっちゃった日があるから、わしの負のオーラ還元したろ思たのに〜ぃ♡ 何よ! 私がアダモちゃんの箴言に光をあてたからって、既得権益かなにか知らないけど、私こそがロンリー・イルミナティよッッ!! 平成ニッポンの巫女は大変なのよぉぉぉ!!!

 はわわっ♡ あっちゃ〜、ここ占いのこと、書かなあかんね。すまんごっです。2月な。うん。寒いし、ラブラブ愛を語ってもいいんじゃね? 知らんけど。水星の逆行は今月上旬で終わり♡ 滞ってたこともいろいろ進めちゃってちょッ! 下旬には火星が牡羊座に、それ追っかけて金星も牡羊座に入ってくるわん♡ 火ッしょ、牡羊座? 知らんけど。んで、ラブラブカップル? こりゃバーニングしないわけにはいかないってわけ。さけろ、おまえらのあそこさけろッ! これ、ちょもの意見。寒い季節と寒い事件ばかりだけど、ラブ&ピースでがんばってちょもらんま。



おひつじ座

パワーみなぎるYO!!! 振り落とされないでッ! 恋愛面もボワッと火がつきそう〜♡ まわりをよく見てッ! 貴方は獣ッ! 喰らいついて離さないし、話せない。そんな力強さ。支配星の火星が牡羊座入りするから、これはなんちゅうか、追い風やで、おいぃぃぃ!!! 勇気出してね♡

ラッキーワードは……ヘラクレス



おうし座

明るいファミリーが貴方を後押しッ! 引越先を探してるなら、いいとこ見つかるかもん♡ 偉いさんのよぉ解らん話もようやく解ってくる。オッサン、よぉわからんねん。すまん、すまん。月半ばから、どんどん良くなっていくから、ガンバっす! この頑張りが、いい経験になるんじゃないかしら〜♡

ラッキーワードは……梅ちゃん先生



ふたご座

家族から嬉しい知らせが届きそうだす。ブログ書いたりして過ごすのも吉ね〜♡ キャリアアップの道も下旬からは開けそうよん♡ パーティなんかで仲間と過ごすとチョーいい感じじゃね? じゃね? 社交運はいい。いいんだけど、あまり前に出過ぎると、ちょっとハプニングを招くかもん、かもんッ!

ラッキーワードは……まぐろ



かに座

収入拡大したいいんじゃない? 協力者が現れそう。せいぜい、お金せびってみて。お金関係の連絡が多くなるよ♡ キャリア的にも大きな変化が出てくるわ。道は多難かもだけど、貴方の胆力で進むしかないぜよッ! どんな結末があっても、ファイトだよぉッ!! やってみなはれ精神ね〜♡

ラッキーワードは……エイリアンの卵



しし座

好調な月よッ! このタイミングを活かしたいわ〜♡ 前向き、前向きぃぃ♡ 気になる人との関係を深めてみてちょッ! 相方がいる人は最近、ちょっとうまくいってなくない? なくなくない? それ、水星の逆行のせい。そう、なんでも星のせいじゃ。重要な約束事は、順行になる下旬にしてッ!

ラッキーワードは……粗びきソーセージ



おとめ座

体調よくないかな? 治療とか休息とか。自分がどうすればいいか見えてくると思うので、下旬頃から動いてみてちょんまげッ! あと、仕事仲間との企画、うまくいってなかったりもある? それも原因、明確になりそう。あと、お金が出ていく暗示。将来的には悪い出費じゃないのよ〜。でも、金が出ていくのはイヤやんな。

ラッキーワードは……世界地図



てんびん座

ラブ運いいわよ〜♡ 素敵なチェンジがゲットできるわんわんッ! 何かグループでやってるなら、ナイスな仲間意識を共有できるわんわんッ! 家族との行き違いも、だんだんなくなるよ〜♡ とにかく、愛に生きてッ! にゃんにゃんしてッ! ホットなサプライズが絶対くるくるぅ〜♡ 来月までそれで生きていける私ッ!!

ラッキーワードは……レオパレス21



さそり座

仕事で注目を集めそう。ユーのBOSSからお褒めの言葉がありそう。がんばってちょ〜♡ こっそりやらないで、どしどしアピールッ! 好敵手をすごく意識しそうだけど、やり過ぎは禁物ぅッ! 中旬からはお家の問題がでてくるかも。あと、職場で気になる人が現れそう〜♡ も〜、しらないしらない、裂ければいいのに〜♡

ラッキーワードは……帳面



いて座

勉強で大きな収穫が得られる〜♡ がんばったね〜♡ しらんけど。あ、コミュニケーション運が水星の影響で、あんまりやったんやないの? それ、例のごとく、下旬から。あんじょうヨロシクでおまッ! あと、月終わりから、トキメキのアクシデント?! 楽しんじゃって〜♡ も〜、五分刈りにされちゃえ〜♡

ラッキーワードは……バンカラ



やぎ座

マネーに関するグッドニュースッ! 来るッ! ボーナス的なッ!! ソロバン勘定で、何か頭ごちゃごちゃになってたかもしれんが、もう大丈夫やでッ! うまいこといくよう、知恵しぼってやぁ〜♡ 下旬からは、家関係でバタバタするかもなぁ〜。ちゃんとやっといたら、はっぴはっぴぃ〜♡

ラッキーワードは……市民ホール



みずがめ座

仕事でも恋愛でも、ぎゅっと距離が縮まるよん♡ 今月はアンタのもんよッ!! 創造的なビジネス? 情熱的なラブラブちゅっちゅ? アンサンのもんやよッ! いろいろ誤解を受けていたことも、すっきり解消〜♡ 先月やりはじめたこと、うまくいってなくても今月は変わる。お月さま、嘘つかないッ! てか、しゃべらない!

ラッキーワードは……テキサス



うお座

貴方の素敵な面が強調されそう♡ 何かやっていたことがあるなら、いよいよゴール目前だよッ! こっそり頑張ってた、ユーの壮大なアカシックレコードが完成するわい♡ お財布の中身がちょっち心配かな? どんどん使っちまう前に、お姉さんに相談して? うん、相談されても困るけど。いや、慎重に使えよッ!

ラッキーワードは……軍曹








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

パーティピーポーに揉みくちゃにされながらも、占い師としての矜恃を保とうとして、結局お持ち帰りしたりお持ち帰られたりする毎日。でも主食は玄米しか食べませんし、砂糖も取りません。実は例のリストに入っているのではとの噂もあるが、どこ吹く風の静観マダム。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :