2015/03/01

2015年3月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 年度末やね。オッス、ちょもです。医療費ばっか、かさむね。かさむねん。さかむけもできる。さかむけできおるねん。で、領収書、溜めてた箱、消える。なんで? なんでやぁ!? あんなもん、消えてまうことないっしょ! 何なに? 神様の悪戯? 仏のいけず? もう全てを呪う〜♡ 税務署なんか、水攻めじゃッ! 介護保険てなんぼのもんじゃい?! モエロモエロ、ぱちぱちと〜、ヒノコヲアゲテ、ぱちぱちと〜………
 求む、王子様♡! そういうわけで今ッ! ちょもサイドでは、ちょもを支えてくれる、逞しいマッチョな男性を募集していますのことよッ♡ ま、なんちゅうか〜、未来への投資なんだぁ♡ そうなるよ、きっと♡ ちょもと心と体の交流できる、ちょもをガッシリシッポリ支えられる、それめっちゃ、素敵やん♡? やまやまの〜やまやまの〜やまやまの〜。とりあえず、女盛りのちょもと、本音であんなところやこんなところをぶつけ合う、マッチョかもんYO、こらあぁぁぁ!!!!!

 おう、わかっとる。占いやろ? わしは骨の髄から占い師やけん、そな心配することなかよ。今月は木星がすてきな60度を形成していく〜♡ ハッピーパッP〜♡ だから、このストリームに舞い上がれ、貴様ら!! それから3年ほど、ちょこちょこちょこちょこあった、天王星と冥王星のスクエアですが、いよいよ16日がラストハルマゲドン! 卑怯だとか謂わないでほしい。ハードな局面を乗り越えてこそ、タフガイに、タフでクールなスマートwomanになるってもんっしょ、皆様方。殿方方。淑女んじょわ〜ッ! 愛よ〜、消えないでもぉぉ〜ふぅぅんン〜♡



おひつじ座

バタバタするわん♡ ジェットコースターちゅうやつね〜♡ highになったり、lowになったり? 様々な出来事に一喜一憂してまうで、こらッ♡ 仕事にも身を入れてほしいな! ちょっとでっかい動きがあるかも。ジャンプアップした? めっさ落っこちてもうた? どっちにしても、セブンセンシズ高めようぜ!

ラッキー立てる動詞は……はやしたてる



おうし座

日々の暮らしのなかで、ラッキーがやってくるで♡ なんか知らんけど。ラブも絶好調やで♡ いってまう〜? やってまう〜? それ、うまくいくでッ! 月後半から金星もユーの星座に入るから、セクシービューティやねん。ガンガンいこうやん。それ、きっと素敵やん? うち、そう思うねん。掴んじゃえYO! みんなの元気玉♡

ラッキー立てる動詞は……あらいたてる



ふたご座

らっきぃすーけーべー的な? いやそのエロい意味やなくて、人たらしパワーみたいなのに恵まれるよん♡ 使い方は貴方次第。交渉でもラブラブでも、ずんどこどっせい押していってなもしッ! 月なかば、友達とちょっち揉めるかも。控えめにまわって吉ね♡ 己を信じなくて、どうして誰かが信じてくれようかッ!

ラッキー立てる動詞は……あばきたてる



かに座

輝きを掴み取って〜、げっちゅ♡ 急激な変化がありそうだけど、誰も賛成してくれないかもだけど、進むしかないよッ! 16日のスクエアの影響は、YOUの野望と人脈を打ち砕くタイミングぅッ! この山を越えた時、ユーがどこに立ってるのか、どこに立ててるのか、どこをおっ立ててるのか。それが知りたいZEッ!

ラッキー立てる動詞は……しごきたてる



しし座

わくわくさんがとどまらない、もうあらゆる色紙を切り刻んでいく感じ! チャンスもコネもどんどん来るから、飛び込んじゃってッ! まわりの視線、ひとりじめだよ♡ あと、確定申告はちゃんと忘れないでね♡ マネーについて計画するのにいい時期だもんもん♡ 月後半から来月前半にかけて、仕事関係で何かあるかもYO!

ラッキー立てる動詞は……ならべたてる



おとめ座

やっぱ、お金やろ? お金ほっしぃやん? マネー運好調先生やでッ! 思わぬ棚ぼた、ヒョウタンから駒ァァァァァ! 人間関係もうまくいきそうね♡ 大切な人、大切にしてちょ♡ もし、もしもだけど、あなたが海外で傭兵とかしてるとしたら、素晴らしい能力を発揮できると思う。裁判があるなら、前向きに進みそうだYO!

ラッキー立てる動詞は……まくしたてる



てんびん座

結局、人間て。一人じゃ生きていかれへんやん? 今月はそれ意識してほしい。絆があるから、ええ話もらえるよ♡ でも、一人になる時も大切やん? 自分の心の声と向き合う、そんな時間も大切やん? あいつとの関係、うまくいってなかったら、もっとうまくいかなくなると思う。でも、そういうステージかもしれへんね!

ラッキー立てる動詞は……かざりたてる



さそり座

体、気ぃつけてほしい。仕事に障りあるかもで、弱り目にたたり目や♡ 友達も助けてくれないよッ! 乾布摩擦しょッ! 知らんけど。お豆は体にええよ。お豆は生命の源。それを取り込む。つまり、命の丸呑みや。下旬からは、恋の予感が〜♡ こら、頑張る頬張るもりもりモンッ! 子づくりもいいよ♡ モ〜、この、この〜♡

ラッキー立てる動詞は……もうしたてる



いて座

前半はラブ運、セクシーアドベンチャー♡ 危険な夢と知りながら、全てを賭けちゃう感じッ! 仕事が順調でウハウハよ〜♡ 出世しますわ、きっと。出世払いもしまくりで、オーケーYOッ! なんか思いのほか、めっちゃうまく進むでッ! 人材を捜索すれば、使える在野武将がザックザク。うまく空白地を回ってください。

ラッキー立てる動詞は……べんじたてる



やぎ座

今月はファミリーからの協力、得られないわ〜ん♡ でも、イヤな顔しちゃ駄目、駄目。不安になるかもだけどッ! それ、遠くのお山に飛ばしちゃえ〜♡ ………飛んでいったあと、お山はその不安、どうしているのだろう? お山はそんなに抱えきれないよッ! 何かが壊れると、新しいものが作られるキッカケになるの。ガンバ♡

ラッキー立てる動詞は……あおりたてる



みずがめ座

何かを決断するなら、今って感じっすッ! でも、ミステリアスな貴方はどこかに留めておいてッ! これ、忠告。メロンパンは皮を最後に残してッ! これ、忠告。下旬からは家族とも仲良くなってくるはず♡ あと、お金は入ってくるんだけど、へんてこな買い物しがちだから、無駄遣いは禁止だべぇ〜♡

ラッキー立てる動詞は……さわぎたてる



うお座

新しい年度に向けての用意、できてる? これから1・1・2・2・3・3・4・4・ガンガン・ズンズン・グイグイ・上昇! まわりも己も変化していくから、それについていってぴょん♡ 忙しくなるけど、楽しんでほしいYO! あと誰とでも、ええ感じでトークできる〜♡ 水星が魚座に入ってくるから、コミュニケーション運はええよ。

ラッキー立てる動詞は……どなりたてる








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

最近、風邪気味かもとガラガラの声を出すが、どう考えても以前から咽喉は酒焼けしてる、おっちょこちょいさん。たまに、餡まんの上に食紅で点を打っていく仕事をしているとのこと。正体はあやつをして、僕を振り回す悪女と謂わしめるBADマダム。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :