2015/04/01

2015年4月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 春になったわね〜♡ 花も咲くぅぅぅぅン♡ 花粉って、よくよく考えたら、あれぇ顔にモロってこと? あれれぇ〜。んもぉぉ〜植物たち、逸脱〜ッ! ジ・インモラルっ! だめよ〜つって! ちょもも相変わらず、インモラル街道まっしぐらよ。みんなも例のごとく、4月馬鹿になった? もしかして、若者の4月馬鹿離れ? そして花見ッ! 花見まくった? 隈無く見まくった? やりまくった? そして、花のやつぁ、すぐ散りおるねん。儚い。「儚い」とは夢に人が寄り添ってるわけ。ごめりんこ、めっさ適当〜。こういう漢字の感じのやつって、めっさ根拠ない〜ぃぃ♡ うふふふふ♡
 新しい環境に飛び込んだ老若男女、多いことだと思いまっする。ちょもは代わり映えしないわ〜♡ 男達はかわらず、春風のように通り過ぎてく。いや、隙間風みたいかな? ぴゅーぴゅー。ぴゅーぴゅートレイン。女性諸君は春だからって、娘盛りを補正下着つけたオッサンにつけ込まれないようにお気をつけあっさんせいぃぃっっっ!!!

 今月の注目トピックは、4日の皆既月食からスタートッ! 今までの行いが悪いオッサンにとっては、地獄の釜がまた底割れしてしまいますわ♡ 上昇でも下降でも、これまでのユ〜と方向転換ッ! 18日は牡羊座で新月になるらしいんよ、知らんけど。これ、ナイスタイミングやから、ええ気分でロケットスタートかましてほしい。いいじゃない、月にたどり着けなくても。とにかく、一歩蹴り出してみてよんだぶるでいぃっ!!!



おひつじ座

これまでどう生きてきたか、問われるタイミング〜♡ どんだけ〜? 努力してきた〜? もうすぐゴールやでッ! あと、重要な関係にあった人と大きな別れがあるかもんッ! ママレモンッ! お仕事関係か、個人的なものかわからんけど、共に寄り添えなくなってるんじゃあないかい? 一歩踏み出しましょう〜♡ 勇気を出せば、金星ゲットだぜッ!

ラッキーワードは……上ミノ脂



おうし座

秘密はバレます。痛みを感じるかもです。そして、変わらないといけない。それが前を進むってことかもしれない。対応していってチョ♡ お金まわりは良くなるよ。別の収入源が見つかるかも。14日〜30日の間、水星がユ〜の星座を通過する。べしゃりが立ちまくるから、人に大事なことを伝えたいなら、その時がチャンスでっせ〜♡

ラッキーワードは……ウルトラソウル



ふたご座

ラブ、ピンチね。ちょっとイザコザあったり? 隠し事がバレたり? 追い込まれちゃうわよ♡ しっかりしてよねッ! 月後半からは新しい友人との出会いが期待できそう。イベント事にはまめに顔出してみてん♡ 周囲からの助力も得られるわいッ! 温めてるプランがあれば、今月こそスタートよッ! 今月の貴方は完璧超人ッ!

ラッキーワードは……南斗五車星



かに座

もう、為すすべ nothing! ストレスからピッピなってまいそうね♡ 自分がパートナーと思ってる相手とも、会話すればするほどボロが出る感じ。不運が続くってね、ふう〜ん。18日の新月になるまで、自然と充電期間になると思うよん♡ でも世間から逃げる時も、うまいこと言ってラブ楽しむ方向にもっていくんじゃないの〜?

ラッキーワードは……自演



しし座

月初めは、親族に揉め事あるかもだけど。その数日過ぎたら、ハッピーいっぱい、いっぱいネ! ご陽気に、友達とパーティーぴーぽーになっちゃってちょッ! どんどんお出掛けしちゃいましょうよ♡ 月後半からは新しく何か学ぼうって、気持ちがむくむくむっくりぃ! 語学でも読書でも旅行でも、何でも挑戦してぇ!

ラッキーワードは……クイックルワイパー



おとめ座

ソロバン勘定が狂いそう。ボタンの掛け違い的な行き違いング♡ お財布の紐、引き締めてってばYO! たずな緩めんなYO! 仕事運は好調。いつものようにプライド一流になってくんさいな〜。投資関係も耳寄りな情報が入ってきそう。なんていうの? 未来格差サバイヴ? にょほほ。前向き、後ろ向き、交互に見て!!

ラッキーワードは……トミー・ジョン手術



てんびん座

皆既月食、ごめんやけどユ〜の星座で起こるのん♡ 日常のなかで思わぬ混乱が多いと思う。今月を越せば、もう大丈夫やから。ガンバ♡ この機に、自分とちゃんと向き合ってほしい。自分にとってプラスにならない人やモノと、縁を切るチャンスにできそうよ〜♡ 月終わりからは、新しいパートナーシップに恵まれるかもん♡

ラッキーワードは……回数券



さそり座

解雇とか休職とか。そんなんが影響しそうね♡ いろいろしわ寄せが来そう。でも、どこかでホッとするような。自分が大切やん? 自分をいたわってやってくれ♡ ナンバーワンにならなくてもいい。ワンタンは何気に美味いよ♡ 収入面は上昇傾向。新月の影響はビジネス面で出そうよ。なんか、ええ仕事が始まるかもしれんね〜ッ!

ラッキーワードは……内弟子



いて座

何かを諦めなければならない状況が出てくるっっ! でもそれは、ユ〜が必要なものを手に入れるために、場所を空けてるってことなんや。うん、しらんけど。あと、恋愛でもビジネスでも、パートナーシップに進展がありそうよ♡ より大きな愛情や支援を受けることよッ! ロンリーウルフなら、新たな出会いが期待できるわん♡

ラッキーワードは……ラヴ・スコール



やぎ座

今月は難しいチョイスをせなあかんちんッ! 居心地のいい場所から離れないといけなくなるかもかも〜ん♡ 失った分だけ得るものも大きいはずッ! 気持ちが追いつかない? でもでもでもでも選ばなきゃッ! 本当に望むものはそちらにあるはず韃靼ちゃ♡ キャリア関係で、強力な協力者が現れそうだよ♡ 大きくキャリアを変えることになるかもよ〜♡

ラッキーワードは……赤チン



みずがめ座

いろいろと難しいこと考えたりしちゃいそう♡ 生きるとは何かとか? 正しさって何かとか? 自分なりに間違いを正そうとしていけば、大きくレベルアップできるわよんッ! 宇宙……そこは最後のフロンティアなのよッ! 話、全然かわるけど素敵な恋もできるわ〜ん♡ 契約関係は月後半にしてほしいな♡

ラッキーワードは……灰干し



うお座

確定申告、うまくいった? ちょっとミスったかもしれん。それでめっちゃ、むかつくねん。予告しとくわ、そんなや。ほんで耐えるねん。耐えしのぶねん。ほんなら、いつの間にか時間たっとる。そんなんでええねん。家庭運は好調ねんッ! 壁紙替えても、ルームメート変えても、いいんじゃないかしらん♡ 後半からは金運もアップアップ!!

ラッキーワードは……スクラビングバブル








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

親切な人の多いヨガ教室だなと思っていたら、ステージが進むうちに例のアレ絡み(?)と、ここんとこチョッピリついてない、ロンリーマダム。もちろん、絡んできた人たちは富士のお山に呪い捨ててやりましたとのこと。富士山をこれ以上汚さないでと市民活動家にいわれても、信念で聞く耳もたない、ちょもさんなのです。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :