2015/05/11

2015年5月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 GW。ゴムゴムのワーオ!じゃなくて、ゴールデン・ウィークよねッ♡ ゴールデンっていえば、キン肉マンの最近やってるの、読んでる? ゴールドマンこと悪魔将軍が、キン肉マン世界の円環の理を閉じようとしているのッ!! 超人墓場に殴り込み掛ける、悪魔将軍♡ 見た瞬間から、追いかけるっきゃないじゃない? ゆで先生の壮大な仕掛けに、ちょももメロメロめろ〜ん♡ ………いや、ちゃうやん。そんなん話したいわけやないねん。大型連休の話や。えっと、うん。別に予定なかってん。普通に田舎帰っとったわい。ごめん、それで遅れた。もう5月入って、だいぶ過ぎとるね。まあ、ええやん。幸せさがしに時間かかってもうても、ええやん? 時間、かかるよ。じゃあ君は、ちょもがすっぽんぽんのぽんで、道頓堀にダイブして、川下まで流されて、USJのウォーターワールドに特別出演してても、ええっちゅうの(怒)?!?! そうやないんやったら、そんな簡単に人のこと、言わんほうがええでッ!!!!

 おう、占いな! わかっとる。わかっとるっちゅうねんッ!! 言われたら、逆にやる気なくすっちゅうねんッ! そのへん、わからんか? えっと。また水星、逆行しおる。しおるっちゅうねんッ!! わっしのせいやないわいなッ!! 5月下旬から6月上旬、予定していたことがズレまくったり、進めていたことをやり直したり、見直したりする必要があるあるYO♡ ま、皆の衆、お気をつけ〜や♡



おひつじ座

何か問題があったら、ちゃんと取り組もう。孟浩然ッ! 家族運がいいね♡ もし殴り合いの喧嘩をしていたら、握手できる、いい機会です。それから、新しい収入源が見つかるかも。古き友からの誘い的な、そんな、あれや、きっと。あと、いろいろと、まわりに口を挟みたくなるかもですが、一度呑み込んで、かみ砕いてから、口を開いてみたら?

ラッキータイプは……プロデューサータイプ



おうし座

人間関係でいろいろ考えてしまいそう。妥協せずに、決めていっちゃってちょんまげ♡ 社交運もええでッ! お金は出ていく時ね。なんとか、やりくりクリックリッしてッ! 18日の新月はユ〜の元で起こります。だから…諸々のおじゃま虫を焼き払うチャンスでっせ〜! せっかくだし、リーインカーネーションしちゃいなよッ♡

ラッキータイプは……ダムタイプ



ふたご座

行動力が溢れるわよ〜ん♡ ガンガンズンズンぐいぐい上昇してほすぃい〜ぃ。なんでかって言うと、火星のせいか〜♡ スタミナ丼丼ど〜ん♡ 金運も調子いいし、仕事関係でちょっとカッカすることあるかもだけど、ま〜るく収まると思うYO! 月下旬からは言葉を慎重に選ぶように。いらぬ誤解を与えてしまうかも。結論を急ぐと損チンさんです。

ラッキータイプは……岩タイプ



かに座

月初めは、ビッグ変化があったんじゃね? 知らんけど。千々に乱れたはずよ〜♡ 子供から絶遠されるとか、ま、そのたぐいねッ♡ 深呼吸、深呼吸ッ! 今月は金星が入ってくるから、ちょっとファッショナブルに振る舞ってみてちょ♡ 下旬からは、過去と向き合ってほしい。水星逆行のタイミングね♡ 内面を鍛えようとしてる? 無駄かも♡

ラッキータイプは……塗布するタイプ



しし座

実家で何かあるかもしれんよッ! でも、それが絆ってことね〜♡ ラブ関係はちょっと交通整理が必要よ〜♡ 友達関係は、我慢していたことが吹き出して、喧嘩になってまうかも♡ タフネス、タフネス♡ あの、ちょっとした指輪、回復する系の、そんなん、あったら素敵やん? 私もいっぱいいっぱい買わされとるから、ユ〜もどうよ?

ラッキータイプは……最後に餡を食べるタイプ



おとめ座

何か相談事を受けても感情的にならず、冷静に対応してあげてちょ♡ 問題を細分化して、順序立てていけば、オケー♡ 素敵な仮面舞踏会のお誘いがあれば、必ず参加してッ! 出会いのチャンス到来!っちゅうか、仮面までつけちゃうんだもん、出会わなやってられんわい。仕事も好調よッ! 月後半から少し息切れを感じるかもだけど、大丈ブイッ! ぶひッ!

ラッキータイプは……クリーチャータイプ



てんびん座

おワイフ…じゃないの、お財布の心配をした方がいいかもん、C'mon! でも、あんた、力(リキ)あるから大丈夫よ! ぱわぱわ〜♡ お仕事はチョーいい感じ。チョーさんも素足で逃げ出す位よッ! シャチョーさんはちゃんと見てる、すっごい恥ずかしい所まで見てる。ドリーム展開を期待してちょッつ♡ あと、誰かから訴えられる、か・も・ネ!

ラッキータイプは……大器晩成タイプ



さそり座

熱く、感情的になるかも。パッションパッションパっしょんしょんッ!! 『気くばりのススメ』の続、あれ読んでみて。鈴木健二先生のッ! 人生が変わります。投資は焦げ付きそう。イライラせずに、プラスマイナスがゼロになるよう、心掛けてください。生活設計を考えたいタイミングね♡ あと、新しいタッグパートナーが見つかる星回りング!

ラッキータイプは……言われてもやらないタイプ



いて座

何だか、モヤモヤもやしもんモン、してしまうかもッ! もう、なかったことにはできないわんッ! 心の整理整頓トントン日野の2トン………して♡ そして恋に仕事に、パートナーとの行き違いが出てきそう。耐えるんや。闇のラビリンスや。君だけが歌えるんや、この闇さえ、ほいさほいさと越えていくんや。振り返ったら、試合終了やでッ!

ラッキータイプは……血液型の話になるとムキになって否定するタイプ



やぎ座

今別れの季節ね。ちょっと心のディスタンス、欲しいかもッ! でもラブ運が悪いわけじゃない。素敵なハンサムウーマンやハンサムやサモハンと恋に落ちたりも期待ッ♡ 仕事、忙しくなりそうだけど、小さなミスに気をつけてン♡ やり直しさせられるかも。でも、飛行機だけは勘弁な! 乗らないからって勝手に眠らせるのも(B・A・バラカス、通称コング)

ラッキータイプは……すぐ打ち解けないタイプ



みずがめ座

職場の視線、独り占めしちゃいそう♡ あなたのひた向きな姿、めっさ見られてるぅ〜♡ そして、何かトロフィー的なトロフィをもらうかも。皆さんの協力があってのことです。喜び、感じちゃってYO! まぐわい運もいいから、ガンガン攻めて攻めて♡ 月後半の水星逆行の影響はラブ関係に。昔好きだった人と何かあるかも。

ラッキータイプは……М字回復タイプ



うお座

悩まされてた問題には、ひとまず決着ついたんじゃね? ラブラブ心が高まってるなら、ナイスタイミング〜♡ ドッキドキ〜させてよ〜と低音ボイスで3回唱えてみてッ! きっと気味悪がられると思います。ファミリー問題が出てくるかも。億劫がらずに、積極的に動くことで解決するわ。あと、大きな決断は避けること。これ、水星逆行してる時のちょもとの約束!

ラッキータイプは……ニュータイプ








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

占い教室を開業しようと寂れたシャッター商店街の一角を購入したのはいいが、ボロボロの砂壁にアイボリー色のペンキを塗るのにすっかり疲れたマダム。ほとんどの作業をトム・ソーヤよろしく、たまたま通りがかっただけの傷心自転車旅をしていた青年を使って完成させたそうです。そうです、ただ働きさせたみたいです。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :