2015/06/02

2015年6月号
「まだむ☆ちょもらんまの『ドキドキ星占い!!』」


監修:しんぱしぃ魔麗乃


 梅雨抜けてもぉて、先に夏やね。暑いね。オッス! ちょもで〜す〜! なんちゅうか本中華、夏バテ気味? 体調悪いわぁ♡ うん、そうやね、更年期もあるか…って、こらぁ〜♡ ちょもをからかったら、のろいころされちゃうんだぞぉ〜♡ 怒ぷんぷん♡ そんなこんなで、素麺が主食ッ! ウチ今、ソーメンマダムやねん。葱ね。刻んであるパックに入ったネギで、緑黄色野菜の全てやねん。どうにかせなならんわい。で、飲みに行ったら、まずレッド・アイ。行きつけのバーじゃ、レモンつけてくれるから、それ皮ごと丸ごと貪る。ビタミン的な、いただきますやね。どうしても、いってまうね。あらがえんわい。
 日焼け? それはわりとだいじょうV! まあ基本、夜型やし。朝の空気が美味しい? うん、そんな寝言ほざく奴おるなぁ……んなわけあるかッ! 朝も昼も夜もずっとずっと空気は一緒じゃッ! あんなもんの味が変わってたまるかい。あえて言えば、気温? そらぁ、お日さん沈み尽くした朝が、一番気温が低くなるわな。冷えた空気がええんやったら、毎日冷蔵庫に頭つっこんで、スゥスゥしとったらええねんッ!! 実際、わたしもやってる〜♡ この前、スゥスゥしとったら何か匂うなと思てたら………隅っこのほうでニラが腐ってました。もぉ〜、ちょものおっちょこちょいのちょいちょいちょい♡

 さてさて、と♡ 今月の占いッ! 11日には水星の逆行も終わり〜♡ いろいろコンフリクトあったかもだけど、smoothに進〜む♡ 金星は獅子座に入るから、ラブラブ獅子心王になったりなんかしちゃってよッ♡ このッ、ちょんちょんのちょん♡ もぉ〜、今すぐ世紀末救世主来て〜? 世紀末終わってもたけど、来て〜♡ ちょものちょめちょめ♡奪って〜♡



おひつじ座

信念を守る、がテーマになりそうねッ! しらんけど。ロマンスは止まらないわ〜ん♡ せつなすぎるバラードが友達のライン、既読するんよッ! JIN JIN JIN 感じるよッ! この時期いっぱいいっぱい、出会いがあるし。その出会う相手はみんな……素敵なやっちゃでッ! 重要な取引は、月半ば以降にしたほうがいいわよ〜♡

ラッキーワードは……議事録



おうし座

ソロバン勘定がいろいろと狂う予感ッ! 粘り強く対応してちょ♡ 餅餅もっち餅ッてねッ! 家庭運はいいですよん♡ ラブとピースね。月半ばには収入が増えるチャンスッ! ケンカはやめて〜、不埒はやめて〜、私のために、争わないで〜。月末からは頭も身体も、パワーがみなぎってくるわんッ!

ラッキーワードは……マキロン



ふたご座

愛の正念場ってとこねッ! 理想と現実の板挟み? 自分の夢、愛する人に思い切ってぶつけてみても、よござんすYO♡ あなたの星、水星が順行になる11日からは、ますます交渉事がうまくいくZEッT! うまいこと言うて、相手丸め込んでください。月末から、お財布の紐を締めておくれやす。金出て行きまっせ、知恵しぼっておくれやす。

ラッキーワードは……みの



かに座

今月入って、一区切り。ついた感じじゃね? んで、それに伴い別れがありそう。ちょっぴり寂しい? お金運びは好調よん♡ 仕事関係もバリバリ売り込んでみてちょっちゅね〜♡ あと、消したい過去、忘れてほしいと思っていても浮上してきそう〜♡ 面と向かうことになるわ、逃げないでねッ!! 月末からは勢いづきそう。良かったねッ!

ラッキーワードは……補正下着



しし座

獅子座だけに……ライオン♡ハートやでッ! 丑三つ時、誰もいない四つ辻に立ってください。そして、誰にも見られずに愛を叫んで下さい。それができた時……あるいは……。それと、何の関係なくビビッと感じる人と出会えるかもッ! 自信を持って進めば、開けるわ、あそこ。月半ばからは、ニュー体験ができそう。ニュー組織に参加しても、吉♡

ラッキーワードは……SMスナイパー



おとめ座

ビックリニュースが家族から出てくるかもンッ! 引っ越しすることになるかも。仕事も中旬からは復活やッ! 忙しくなるで〜♡ 恋愛はちょっと秘密の匂い……二人きりの時間、つくっちゃってちょッ♡ ゆっくりするっていうの? スパとか、ええんちゃう? でもでもでもでも、パーティとか呼ばれまくるよ。人気者でイイネッ! サムズアップっぷ!

ラッキーワードは……ネカマ



てんびん座

いろいろと更新の時期。でも返事は急がないで〜♡ じっくり検討がよろし。そして、この時期はパーティピーポーに揉まれようYOッ!! 時間がつくれなかった分、どんどん集まりに参加して〜♡ 楽しめること、間違いなしッ! 遊べる時に遊んでおこう、そんな月だべさ。月末からは仕事が忙しくなって、今後の展望も開けそうよ♡

ラッキーワードは……若草色



さそり座

金銭トラブルの暗示がッ! 心配事があるなら、今のうちに何とかして〜♡ 一匹いたら三十匹いると思ってください。収入面が不安ね。一つ仕事がなくなるかも……ここはギャンブル、大胆な行動を心掛けてッ! また、この時期出会う人はいい人です。じゃんけんでいうところの、チョキみたいな人です。ナイスサポートを得られるかも。

ラッキーワードは……認定講師



いて座

オープンマインドッ! それでいいんですッ! 人間関係も良くなってくる。良いパートナーシップを築く、いい時期になります。月末、金運が下がるので困ったら回りに相談してよね〜♡ それよりも、旅に出たらどない? 頬に風が気持ちいいじゃない? ほら、貴方を後押ししているわ。追風参考記録♡ 恋人と素敵な思い出、つくっちゃってよんッ!

ラッキーワードは……瀬戸内寂聴



やぎ座

金回りが良くなるで〜♡ おごってぇ〜♡ 株とか買って〜♡ これまで人付き合いでゴタゴタがあるなら、中旬にはスッキリしてきそう。仕事は新しいことに挑戦してもいい時期。月末は仲間のために、動くことになるかも。頑張ってちょんまげ。健康についても考えたいネッ! ヘルシーな新習慣、はじめてみて〜♡

ラッキーワードは……サイコガン



みずがめ座

普段、あまり気を遣ってなかったら、健康を損ねるかもンッ! 気をつけてほしいZE♡ 最近、人と揉めてるようなことがあるなら、今月には収まると思う。もとさや的な、そんなん。職場でも、ちょっと揉めそうね〜♡ うまくやってほしいわ〜♡ 今月の最初に、思わぬ大抜擢があるかもね。これはアンタが頑張ってきた証拠だから、堂々としてッ!

ラッキーワードは……苦言



うお座

仕事が順調で、楽しくなりそう〜♡ フォースを信じるんじゃッ! あの、おじさんとも和解できそう。フォースに均衡をもたらすのじゃッ! 何かしらで、認められる機会も多いと思うよ〜♡ 月末からは、ウキウキしてくるわンッ! サマーヴァケイションの計画ねるねるねるね、してねッ♡

ラッキーワードは……ネルシャツ








まだむ☆ちょもらんま……占星術師、創作体術インストラクター。

盛夏のような暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ちょもらんま先生は気丈に振る舞っておられますが、体調を崩されて元気がありません。陽射しのせいなのでしょうか? 熱気のせいでしょうか? 孤独なせいでしょうか? とにかく元気がない。かといって、また変な男に依存するのも危険ですし……。季節がちょもだけを変えてくれることを祈ります。著作は『まだむ☆ちょもらんま no カチンコチン体術』(しんぱしぃBOOKS)など。


0 件のコメント :